by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
想う心.

震災の日から今日で3週間。


被害を受けられた皆さまの笑顔が戻りつつあることに 力強さを感じられ、

復興のために支援の輪が広まっていることに 感動する日々を送っています。




震災後、いろいろな事を考え、そして考えさせられました。



頭の片隅でわかっていたつもりでも、実際にはわかってなかったこと。

当たり前にあると思っていたものが限りあるもので

たくさんの人の力で動かされていたということ。

自分自身、『ありがとう』 という感謝の気持ちが稀薄だったこと。



でも今は 様々な事に気付き、自分の中で意識が変わりました。



想う心は大きな力となって、もっともっとより大きなものを

動かすことができると思います。



助けられた多くの人や動物たちが、安心して暮らせる日が来ますように。

ひとりでも多くの人に、たくさんの笑顔と元気と勇気が戻りますように。




*今日から電力の消費を極力自粛しながらブログを再開したいと思います。

[PR]
by calme-ui | 2011-04-01 00:00 | days | Comments(0)
<< カメラ. 今 自分に出来ること‥ >>