by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BODY DECORATION ART SHOW 2011.


週末は、お友達の hitomiちゃんが代表を務める

フェイスペイント&ボディアーティストのプロ集団 decodeco(click!)主催の

BODY DECORATION ART SHOW へ!


ボディデコレーションアート」 は、ボディペインティングに

デコレーション(装飾)を融合した日本発の新しいアート。


以前から聞いていましたが、今回は動く身体をキャンパスにした作品を

直接間近で観ることができるというのでワクワク。



ショウが始まり、次から次へとボディデコレーションアートされたモデルさん達が

それぞれのアート作品に合わせた曲と共に、目の前を通り過ぎていきます。



f0209338_16573920.jpgf0209338_16582081.jpg





















f0209338_16585066.jpgf0209338_17512034.jpg





















f0209338_172325.jpgf0209338_178784.jpg























爪の先から頭のてっぺん 360度、どこから見ても細部まで繊細に描かれています。

他にも素晴らしいアーティストの作品があり、とても見応えがありました。





そして、いよいよトリを飾るのは hitomiちゃんの作品 "Lumiera" です!




f0209338_18281619.jpg


f0209338_18283376.jpg


f0209338_1828515.jpg


f0209338_18301475.jpg






f0209338_19435043.jpg


ボディペインティングにデコレーション。

それにプラスして、キャンドルが灯されるという素晴らしい演出です。

hitomiちゃんらしい作品で、ただただ ため息‥ ブーラボー!




f0209338_23384539.jpg






















hitomiちゃんとは、以前(の、そのまた前)務めていた会社で一緒になり

仕事の上でもプライベートでも共にたくさん笑い、たくさん泣いてきました。

あれから長い時間が経過し、今こうして彼女の活躍する姿を見て心から感動です!



これだけのショウを開催するためには、並外れた努力と実力と頑張りがなければ

決して実現することはできません。


hitomiちゃんは、どんな時も とにかくいつも元気でパワフル!

そして努力家でセンスも良く、先見の明がある才能を持った女性です。

これから世界に向けてどんな事を発信していくのか、とても楽しみで心躍ります。



今回、久しぶりに hitomiちゃんとも会えたし、

素晴らしいショウを観ることができて 本当にヨカッター





f0209338_010351.jpg
hitomi ちゃん!
こんな素晴らしいショウに
招待してくれて本当に
どうもありがとう!
感動したよー!

[PR]
by calme-ui | 2011-03-06 00:00 | friends
<< 019* 職質注意! >>