by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イチゴちゃん♪

今日、近所のパン屋さんへ行ってみると

おいしそうな苺のデニッシュが

お店の1番メインの場所に陳列されていました。



f0209338_1572071.jpg

























もう苺の季節ですね~





我が家にも、可愛いイチゴちゃんがいます。



f0209338_1655840.jpg




















この まぁ~るい後頭部。

マフラーいらずの くびれのない首たぶ。





f0209338_1683962.jpg




















イチゴちゃん帽子をかぶった ぷう姉です





昨日、ぷう姉は尿検査の日でした。


その結果、ずっと高かった pHの数値が下がり

週2回の点滴が週1回に!今回はお薬も処方されません!

尿結石の処方食は しばらく継続になりますが、

ひとまずホッと ひと安心です


ヤッタ
[PR]
by calme-ui | 2011-02-19 00:00 | dogs
<< いよいよきました. フリーズ! >>