by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーズ!

15日の朝、窓を開けると一面の銀世界。

空は気持ち良いほど ピーカンの晴れ!


晴れた日は いつもベランダに出て日向ぼっこをしている

もずくは、遊ぶ気満々です!

どうやら もずくには、晴れた空しか見えてないようです。




「今日はね、雪が積もってるから寒いんだよ。

やめといたほうがいいと思うんだけどな~」 の言葉にも

まったく耳を貸さず 「出っせ出っせ」 の一点張り。



仕方なく、雪の積もったベランダに出してみると、



f0209338_20105610.jpg

















ガ~ニ マ~タ~

お年頃のレディとは とても思えない歩き方です。

(ワニの歩き方を想像していただけると近いかも)


そのままゆっくり ガ~ニ ガ~ニ まっすぐ進み、



f0209338_20152349.jpg


















突き当たったところで フリーズ。

あぁ~ 足がだんだん冷たく‥


ますますフリーズです。

あぁ~ やっぱりね~



「もうこっちにおいで~」 と呼ぶと、



f0209338_20201440.jpg






















完全に目がイッちゃってます‥
[PR]
by calme-ui | 2011-02-17 00:00 | dogs
<< イチゴちゃん♪ 盗撮! >>