by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
盗撮!

今日の午後、旦那君から私の携帯に

写真付きのメールが届きました。



その写真がこちら!


f0209338_0311754.jpg


























たぶんグリフォンだと思うけど?

という内容のメールでした。



この画像を見た私は 「グリフォンちゃんだ!」 と思ったのですが

ちょっと自信がなかったので、お友達のriyoちゃんに聞いてみると‥


フフ~ やっぱりグリフォンちゃんでした!

しかも、riyoちゃんが先週会ったばかりの

およもりさんとモリシーちゃんだということがわかり、2倍 嬉しー


あの小さな写真でモリシーちゃんだとわかるなんて

さすが riyoちゃん!本当にスゴイです!



少し写真を拡大してみました


f0209338_056113.jpg

























モリシーちゃんがこちらを向いてます!可愛いね~


およもりさん、ウチの旦那君が およもりさんとモリシーちゃんを

盗撮してしまい大変失礼しました。

ガーデンプレイスで 黒い服を着た怪しげな男がいませんでしたか?

(一歩 間違えば捕まっちゃいますね‥)



いつかお会いできたら嬉しいです


そして、すぐに およもりさんとモリシーちゃんということを

教えてくれたriyoちゃん!本当にどうもありがと~
[PR]
by calme-ui | 2011-02-14 00:00 | dogs | Comments(10)
Commented by riyo at 2011-02-15 08:55 x
ぷぷぷっ
メールをもらってすぐにモーちゃんだっ!ってピーンっときましたよ~!!!
で、すぐにおよもりさんにメールして。。。

盗撮。。。モリシーちゃんにはバレバレでしたね!!!
Commented by calme-ui at 2011-02-15 13:47
> dear, riyoちゃん*

昨日はriyoちゃんのおかげで その日のうちにすぐ
およもりさんとモリシーちゃんだ!ということがわかって
スッキリ!ぐっすり!眠ることができました!ありがとう~♪

でも私が、このワンちゃんはグリフォンちゃんかな~?って
ドギマギしていたのに、riyoちゃんは犬種どころか
ワンちゃんの名前までわかるなんて本当にスゴイよ!
素晴らしー!!

モリシーちゃんは「ちょっと~!勝手に撮らないでよ~、、」って
言ってるみたいだね!プ♪

Commented by およもり at 2011-02-15 22:01 x
こんばんは~
先ほどはコメントありがとうございました~
先越されてしまいましたが およもり&モリシーと申します

盗撮、いえいえ!スナップ写真、ありがとうございます
心からご主人にお礼を申し上げます
こういう写真はなかなか撮ってもらえません
しかも、モリシーが気づいて振り返っている・・・サイコーです

そしてriyoさんの交友の幅広さには驚きます
いつかお会いできることを願っております
Commented by 大和田妹子 at 2011-02-16 02:01 x
街中で遭遇なんてすごい!!!
これは縁ですね!!!!
Commented by calme-ui at 2011-02-16 11:19
> dear, およもりさん*

およもりさん!コメントありがとうございます♪
心からお礼だなんて‥恐縮しちゃいます。
昨晩、一連の事を主人に言いましたところ
完全なる『どや顔』でニヤついていました。

およもりさんブログのコメントで、ヨナちゃんが
モリシーちゃんとウチのもずくは異母兄弟!と教えて
くださっていましたが、私も全然知らなかったです!
もずくのパパはハヤト君ですよ~!
こんな偶然もあるのですね。嬉しいです♪
ハヤト一族は、着々と勢力を拡大してますね!
Commented by calme-ui at 2011-02-16 11:24
> dear, 妹子さん*

街中で頭数の少ないグリフォンと会えるのは
本当にめずらしいです!
しかも、そのワンちゃんが異母兄弟だなんて!
ものすごい確率にザワザワしてます♪
Commented by Imola-style at 2011-02-16 17:38
ザワザワ、、、
riyoちゃんの情報網は素晴らしいわ♪
モリシーちゃんがJ氏の熱い視線をキャッチしたのですね(^^)
我が家のベッラージオとも異母兄妹になるんだ♪
なんだか連携プレーの様に異母兄妹が分かり嬉しいです!!!
Commented by チューバッカママです☆ at 2011-02-17 00:20 x
こんばんわ☆
私も昔ガーデンプレイスの近くに住んでいたので時々お散歩に行っていましたが、グリフォンにお目にかかったことはないです。。。
グリフォン見つけるとテンションあがりますよね♪
Commented by calme-ui at 2011-02-17 19:44
> dear, Imoちゃん*

ホント!riyoちゃんは素晴らしいよね!
そうよ~兄貴とも異母兄弟になるのよ~♪
riyoちゃんのおかげで また異母兄弟が増えたね!
ところで今現在、ハヤト一族はどのくらいいるんだろ??
Commented by calme-ui at 2011-02-17 19:56
> dear, チューバッカママさん*

まっ♥ ガーデンプレイスの近くに住んでらしたなんて素敵だわ!
都内はグリフォンの遭遇率が高そうですね!
ウチのもずくは3年前にお台場で プリンシペ君とレイナちゃんの
ママのアクアミューズさん家に見つけていただいたんですよ~♪
<< フリーズ! スミレちゃんの おうちカフェ. >>