人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グリフォンがいっぱい!

今朝は、たくさんの可愛いグリフォンに会えた

幸せの余韻を残したまま、すがすがしい朝を迎えました。



❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄



昨日のお話のつづきです



ランチをしながら デジコさんを待っていると、

カフェにやってきたのは、のんちゃんジジくんとウリくんです!



グリフォンがいっぱい!_f0209338_7151546.jpgグリフォンがいっぱい!_f0209338_781623.jpg






















ジジくんとウリくんとは、何度も一緒に遊んでいるので

もずくは しっぽふりふり



グリフォンがいっぱい!_f0209338_7174927.jpg

















おなじみの 3色スリーショット!
(ジジくん ちょっと切れちゃってごめんね‥)

久しぶりに会ったけど、ジジくんとウリくんは

もずくのことを ちゃ~んと覚えていてくれたのね

嬉しいな~ 暖かくなったらまた遊んでねー!




そこへ、

ジジくんウリくんと待ち合わせをしていた デデくんが

ぴょんぴょん飛び跳ねるようにやってきました!



グリフォンがいっぱい!_f0209338_7221944.jpg
























デデくんは、ブラックタンのプチブラバンソンという

とってもめずらしい犬種です。



グリフォンがいっぱい!_f0209338_7234789.jpg

























右足チョイが お気に入りのポーズなのかな?

この右足チョイは、もずくもよくするポーズです。


デデくんのママさんが作ってくれた手作りのおやつを

みんなでおいしく食べる姿が可愛かった~!

おいしいおやつを どうもありがとうございました




ワイワイおしゃべりしていると、

またまた カワイ子ちゃんが来ましたよ~



グリフォンがいっぱい!_f0209338_7544712.jpg
























ブリュッセルグリフォンの チューバッカくん!

男の子らしく、カッチョイイ髪型です。

 
グリフォンがいっぱい!_f0209338_80253.jpg
























横顔も凛々しい! やっぱり男の子ですね~。

チューバッカくんのパパさん、ママさん!

一緒にお話ができて嬉しかったです

どうもありがとうございました

パパさんには、私のお会計まで頼んでしまって‥
ホントあつかましくてスミマセン‥






さて、

Imoちゃん家の カワイイ娘達は楽しんでいるかしら

カフェに併設されている2Fのドッグランを

ちょっとのぞいてみましょう



んふふ いたいた~


あー!2人揃って 樽に入ってるー


グリフォンがいっぱい!_f0209338_8385448.jpg





















撮影をしている yamaさんの顔をしっかり見ています!

可愛く撮ってもらってヨカッタね



2ヵ月ぶりに会ったパピーの ラーリオちゃんは

ちょっと大きくなりました400g ね!)

でも、まだまだちっちゃーーーい

相変わらず 千代もちっちゃーーーい

今度こそ ポッケに入れて連れて帰ろう!と思ったけど

樽に入っていたので 敢え無く断念。 あー残念。


この次 会う時は、お気を付けあそばせ




そして、

のりぞぅさん家のニューフェイス!


グリフォンがいっぱい!_f0209338_8581360.jpg
























レンくんとジュジュちゃんのベイビー きままちゃん!

ママのジュジュちゃんにそっくりでカワイイね~

残念ながら、ジュジュちゃんのお写真が撮れませんでしたが

ジュジュちゃんと もずくのお父さんは一緒なんですよ~




そして、


グリフォンがいっぱい!_f0209338_983135.jpg























またまた もずくとお父さんが一緒の ネオくん!

何度見ても、ネオくんと もずくは似ていますね



ヨナちゃん家のニューフェイスは、


グリフォンがいっぱい!_f0209338_9381745.jpg
























プチブラバンソンの ヴィヴィちゃん!

デジコさん家のセサミくんとキョーダイです





最後に、Imoちゃんから紹介してもらった


グリフォンがいっぱい!_f0209338_9465365.jpg
























またまたプチブラバンソンの 小豆ちゃん!


あー!今日は 小豆ちゃんの1歳のお誕生日ね!

小豆ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう 

楽しいこと嬉しいことがたくさんありますように



まだまだ たくさんのカワイ子ちゃんがいましたが

ここでタイムアップ! 全員撮れないわ‥

お家で ぷう姉が待っているので早く帰らなきゃ‥です。





お話しをさせていただいたみなさん、どうもありがとうございました!

残念ながらお話することができなかったみなさん、

今度お会いする時は、ぜひ!お話できたら嬉しいです




そして幹事の Imoちゃん、本当に本当にお疲れさまでした!

楽しい時間をどうもありがとう




デジコさん、のんちゃん、Imoちゃん、yamaさん、のりぞぅさん、ヨナちゃん、
リンクさせていただきました!(事後報告~

by calme-ui | 2011-01-31 00:00 | dogs
<< 今年の鬼さんは? もずくの毛質診断! >>