人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エール!

今日、お友達のスミレちゃんと可愛いリンちゃんから

点滴を頑張っている ぷう姉に

素敵なプレゼントとお手紙が届きました。



エール!_f0209338_12321019.jpg















なかなかシャンプーのOKが出ない ぷう姉には

とーっても嬉しい 洗い流さないシャンプー

A.P.D.C は、ぷう姉がパピーの頃から

ずっと使っているメーカーです。

スミレちゃんは そのことを知ってたのかしら




そして、もうひとつ。

なめても あんしん ウェットティッシュ


エール!_f0209338_12393695.jpg














毎日、ぷう姉の耳やお口まわり、お腹、おしり、

足の裏を拭くので、すごく嬉しいです!


スミレちゃんとリンちゃんが、もずくと一緒に遊んでくれる時

私がいつも持ち歩いていることを

スミレちゃんは覚えていてくれたのですね



そして、

リンちゃんの愛がたくさん詰まった

心がとてもあったかくなる お手紙。



エール!_f0209338_12485357.jpg















なんとなんと、ぷう姉と もずくの似顔絵入りです。

ぷう姉(イラスト上)の、キュートな鼻

もずく(イラスト下)は、ちゃ~んと毛むくじゃらです。

もしや、もずくが被っているお帽子は‥ 七福神帽ー!?


めちゃくちゃ可愛いよーーー 



ぷうー てんてき がんばれー

って書いてあります。


うん♪ うん♪

ぷうは、てんてき がんばるよ~!」



んも~、こんなあったかいエールをもらったら

ぷう姉は すぐ治っちゃうよーん。



スミレちゃんとリンちゃんの愛は

しっかりと ぷう姉のもとに届きましたよ


どうもありがとう~



心もカラダも あったかくなったので
ババパッチを1枚脱いじゃいましたよ~! んぷぷ

by calme-ui | 2011-01-29 00:00 | dogs
<< もずくの毛質診断! ぷう姉 順調! >>