by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エール!

今日、お友達のスミレちゃんと可愛いリンちゃんから

点滴を頑張っている ぷう姉に

素敵なプレゼントとお手紙が届きました。



f0209338_12321019.jpg















なかなかシャンプーのOKが出ない ぷう姉には

とーっても嬉しい 洗い流さないシャンプー

A.P.D.C は、ぷう姉がパピーの頃から

ずっと使っているメーカーです。

スミレちゃんは そのことを知ってたのかしら




そして、もうひとつ。

なめても あんしん ウェットティッシュ


f0209338_12393695.jpg














毎日、ぷう姉の耳やお口まわり、お腹、おしり、

足の裏を拭くので、すごく嬉しいです!


スミレちゃんとリンちゃんが、もずくと一緒に遊んでくれる時

私がいつも持ち歩いていることを

スミレちゃんは覚えていてくれたのですね



そして、

リンちゃんの愛がたくさん詰まった

心がとてもあったかくなる お手紙。



f0209338_12485357.jpg















なんとなんと、ぷう姉と もずくの似顔絵入りです。

ぷう姉(イラスト上)の、キュートな鼻

もずく(イラスト下)は、ちゃ~んと毛むくじゃらです。

もしや、もずくが被っているお帽子は‥ 七福神帽ー!?


めちゃくちゃ可愛いよーーー 



ぷうー てんてき がんばれー

って書いてあります。


うん♪ うん♪

ぷうは、てんてき がんばるよ~!」



んも~、こんなあったかいエールをもらったら

ぷう姉は すぐ治っちゃうよーん。



スミレちゃんとリンちゃんの愛は

しっかりと ぷう姉のもとに届きましたよ


どうもありがとう~



心もカラダも あったかくなったので
ババパッチを1枚脱いじゃいましたよ~! んぷぷ

[PR]
by calme-ui | 2011-01-29 00:00 | dogs | Comments(2)
Commented by スミレ at 2011-01-30 09:24 x
先日、ぷう姉さんが点滴をしているお話を聞いた時、
リンにもそのお話をしたらね、への字眉毛になって、
ぐすん・・・と泣いてしまって・・・
「おてがみ、かいて おうえんするの!!!」てね、
すぐに机に向いましたの。

笑顔で応援しようね・・・って、2人でお話してね、
ささやかだけど、気持ちを贈りましょうってね。

『愛』がお届けできたのなら・・・嬉しいな♪
ぷう姉さんも、順調なようで・・・ホっとしましたょ♪

あ・・・シャンプーは・・・良さそうだったから選んだのょ。
香りのことが少し気になっていたのだけど、
ご愛用メーカーだったようで安心しました、んふ!

Commented by calme-ui at 2011-01-30 22:34
> dear, スミレちゃん*

2人の愛が いーーーっぱい届いて 心がほっくほくです♥
お手紙だけでなく、封筒にも心がこもっていて嬉しかったよ♪

点滴をしている姿は、見ている私もちょっと辛いけど
家に帰ると、よく寝るし、ごはんもいっぱい食べるし
もずくとも、ワンワン!吠え合ってるしね。プ♪
だから、いつもと全然変わらないのよ~。
心配かけちゃったね‥ごめんね‥

1日4回のぷうのごはんが、1日3回になったら
スミレちゃんのお家に遊びに行けると思います。
あともう少し!その日をと~っても楽しみにしてるわ♥
<< もずくの毛質診断! ぷう姉 順調! >>