by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷう姉 順調!

結石の悪化で、現在治療中の ぷう姉。

週に2回の点滴、抗生剤のお薬、ハムの匂いがする

缶詰の処方食は、この先しばらく続きそうですが

症状は 確実に良くなってきています。



f0209338_1852358.jpg
















・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


先週末、韓国旅行に行ってた 買い物大好き散財王 旦那君。

またまた どっちゃり買ってきましたよ~。


キムチ、韓国のり、サムゲタン、朝鮮人参酒、

コチュジャン、むき栗、、、


あぁ、また食べ物ばっかり・・と思いきや、

頼んでもいないのに 美容パック?らしきものを


どっちゃり!!


f0209338_18261435.jpg

















いったい どーしちゃったんだ?

しかも全~部 顔にペターっとやるフェイスパックばかり。


化粧品売り場のキレイなお姉さんに

言われるがまま、まんまと買わされたか?



それとも、何かヤマシイ事でも?

私のご機嫌でも取るつもりか?



まさか‥


あなたの目に、私の顔はそんなに

カラッカラに干からびて見えるのか?



ん~‥


そうだとしたら、素直にありがとう。



f0209338_18352233.jpg
















「これさっ!新商品なんだってよ!

カタツムリのパックなんだって!スゲーだろ!」
(注:パッケージの右上にカタツムリマークあり)


・・・ですって。 女子か?


私が 「カタツムリの何がどうスゲーのさ?」 って聞いても、

「知らない‥」 と、一気に自信なさげ。



カタツムリの、あのネバネバした成分が

たっぷり入っているのだろうか‥


カタツムリ セラピー 1,000 !?

1,000って、カタツムリ1,000匹分か!?

想像しただけでも 非常~に気持ちが悪い。


使うべきか、使わぬべきか‥


ん~‥ ん~‥
[PR]
by calme-ui | 2011-01-27 00:00 | dogs
<< 完食. 今日ものんびり. >>