by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
沖縄土産.

仕事で沖縄に行っていた旦那君が

たくさんのお土産を引っ提げて帰宅。


青空の下での撮影の予定が、どんよりの

お天気だったそうで晴れ待ちに‥


今回は、待機時間がたくさんあったようです。



「遊びじゃないんだから お土産はいらないよ~。」 と

言ってるにもかかわらず、毎回どっちゃり買い込む

買い物大好き 散財旦那。



ましてや、待機時間が長いと

ますます購買意欲が湧くようで・・


f0209338_11585354.jpg




















この通り。 そして、この他にもたくさん!

実際は、この4倍のお土産の量です。





「また買い物ばっかりして、、ちゃんと仕事してるの~?」 の

私のチクリ発言に、

「ちゃんと仕事してるよっ!」 と、反撃に出る旦那君。


鼻息荒く、「証拠 見せたるっ!」 の、仕事の様子は

こちら だそうです。

http://www.shihomagazine.com/diary/
モデルのSHIHOさんのブログ(2011.1.18の記事)




まぁ、旦那君はちゃんと仕事をしているようですので

好きな買い物くらい いいですけど~。
[PR]
by calme-ui | 2011-01-20 00:00 | days
<< 今日ものんびり. 椿. >>