by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
師走.

今日から 師走。

2010年も あと1ヶ月。


ふぅ~‥ 1年ってホント早いですね~。



f0209338_20262620.jpg















ぷう姉は、相変わらず

お日様の当たる場所で

日向ぼっこを満喫






f0209338_2031584.jpg















もずくも、お日様が当たる方向に

背中を向けて 甲羅干し

思いっきり 逆光です。







12月とは思えないくらい ポカポカな1日でした。






f0209338_2174154.jpg


そして本日、

我が家のP号が里子に出ました。

スーツを着た車屋のお兄さんが

「んじゃ!どーもっ♪」 って

軽~い感じで乗っていきました。

バイバイ、P号
[PR]
by calme-ui | 2010-12-01 00:00 | days | Comments(6)
Commented by Imola-style at 2010-12-02 01:24
もう師走とは信じられないImolaです

ぷう姉さん 満喫してるわね♪
もずちゃんは物思いにふけっている様子ですが、、、
P号と過ごした楽しい日々をまるで回想しているみたいですね

P号さん 次のオーナー様にも可愛がってもらえますように☆
Commented by calme-ui at 2010-12-02 07:14
> dear, Imoちゃん*

何かと慌ただしくなる師走ですが、ブラックシスターズは
ご覧のとおり気持ちよさそうに日向ぼっこ♪ 実に平和です。

P号がないガレージは、がら~んとしてちょっと寂しいです。
空冷の優秀なベテラン選手だから、きっといいオーナーさんに
めぐり会えると思います♥
暖機していても、ご近所さんに「うるさーい!」って
怒鳴られない お家に行くことを祈るわ☆ プ♪
Commented by Imola-style at 2010-12-02 20:48
寂しさもちょっとの間だけ、、、
すぐに嬉しい事もやってきますね。。。
僕も楽しみです!!! by Mon
Commented by calme-ui at 2010-12-02 22:13
> dear, Monちゃん*

あまり出番のなかったP号だったけど 別れ際の後ろ姿には
ちょっと寂しいものがあったわ~‥
NEW P号は明日トラックに積まれて我が家にやってきます♪
日頃の行いが良いので、明日午前中のお天気は雨だそうです!
しかも、雷と突風だそうで‥ 相当、行いが良いようです☆
来月、お披露目できるとい~な~♪
Commented by 大和田妹子 at 2010-12-03 20:54 x
12月に入ったことをうっかり見逃していた妹子です…

車屋の兄ちゃんが持ち主よりもしんみりした顔で乗って行こうとしたら、やっぱり手放すの嫌になってきますよね☆
(^_^;)
Commented by calme-ui at 2010-12-04 06:53
> dear, 妹子さん*

ついこの間まで 暑い!暑い!と言ってたような気がしますが
もう師走ですよ~。

車屋の兄ちゃんは、テンション アゲ⤴アゲ⤴(古っ?)だったので
安心して里子に出すことができました。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~~♫
<< カサカサ or ベトベト? 014* >>