人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スミレちゃんの おうちカフェ.

スミレちゃんの おうちカフェ._f0209338_15431814.jpg



先週、お友達のスミレちゃん家に

およばれをしてきました。


スミレちゃんのお宅にお邪魔するのは

とても久しぶりです。





お外でランチの予定が、急きょ、スミレちゃんのお宅に変更。

スミレちゃんは 「お家にあるもので何か作るわ~!」 なんて言って

こんな素晴らしいランチを作ってくれました。



・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・



スミレちゃんの おうちカフェ._f0209338_15541644.jpgLunch menu


・ コーンブレッド

・ カブとセロリのポタージュ

・ れんこん入りミートローフ

・ 柿と白菜のサラダ





スミレちゃんの おうちカフェ._f0209338_1914837.jpg










 
 
 そして、3時のおやつには

 ティラミスとシュークリーム。
 
 (こちらはケーキ屋さんで買いました♪ )




スミレちゃんのお宅にお邪魔すると、思わず 「ただいま~!」と

言ってしまいそうになるくらい 落ち着きます。



スミレちゃんの美味しいお料理をいただくと、お腹もココロも

いっぱいになって、しあわせ感がフル充電です




スミレちゃんの おうちカフェ._f0209338_22372428.jpgスミレちゃんの おうちカフェ._f0209338_22361749.jpg


















スミレちゃんの おうちカフェ._f0209338_2237686.jpg

季節感を大切にする スミレちゃん家。


木製のオーナメントで飾られた

とても可愛い クリスマスツリー。


ツリーの根元には サンタクロースの

帽子をかぶったクマのまーちゃんが

ちょこんと座っています





ツリーも可愛いけど、リンちゃんが着ているドット柄のパーカーに クギヅケの私

すっぽり被ってるところが またカワイイ





スミレちゃんの おうちカフェ._f0209338_0151834.jpgスミレちゃん、美味しいランチを

ごちそうさまでした

本当に いつもパーフェクトです!


リンちゃんのヒップホップダンスも

とっても上手でビックリしました!



次回も、私の "ヘンテコな舞い" を

披露しちゃいますよ~



るるる~
by calme-ui | 2010-11-26 00:00 | friends
<< 014* 013* >>