by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
目指す!
もずくが憧れる (正確には私が!) とっても COOOLDanny


f0209338_7305682.jpg


















参考資料:コマーシャル・フォト 2010/05 別冊付録



Danny は、フォトグラファー LESLIE KEE [レスリー・キー] さんの愛犬で

アーフェンピンシャーという犬種。 ベルジアン・グリフォンと よく似ています。


Danny [ダニー] には、同じくアーフェンピンシャーの

Teddy [テディ] という名前のキョウダイがいるそうですよ~。




以前、もずくが目指そうとしていた ボブスタイルは、どーにも こーにも

もずくの毛質では無理だったので、次に目指すは Danny スタイル!



f0209338_8204041.jpg















果たして もずくは、Danny に近づくことができるのか?
[PR]
by calme-ui | 2010-10-20 00:00 | dogs | Comments(5)
Commented by Imola-style at 2010-10-20 14:48
すぐにアーフェンと分かりました(^^)
やはりグリフォンとアーフェンの最大の違いは
クリクリおめめとアーモンドアイのつぶらな瞳と
立ち耳の違いでしょうか♪
Commented by calme-ui at 2010-10-20 16:06
> dear, Imoちゃん*

Imoちゃんのお家には グリフォンのベッラージオ兄貴と
アーフェンのフェルッチオちゃんがいるから、
アーフェンとグリフォンは すぐ見分けられるよね!

今度、トリミングに行く時は Dannyちゃんの写真を持って
相談してみる予定です♪
Commented by 大和田妹子 at 2010-10-20 19:10 x
妹子はワンちゃんの名前は覚えたのに、犬種はなかなか区別つかないす~
Imoちゃんはさすがっすね☆
Commented by Imola-style at 2010-10-20 23:46
妹子ちゃんへ

家にいる犬種だから分かるだけよ(^^)
トリミングやドッグカフェに行くと分からない犬種に出逢うと
思わずワンコちゃんのオーナー様に聞いてしまうImolaですよ♪
Commented by calme-ui at 2010-10-21 10:05
> dear, 妹子さん*

グリフォン以外の犬種は、私もなかなか区別がつかないわよ~。
最近は、ワンちゃんの名前すらも危ういです‥
<< 011* 009* >>