by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
感動ー!


今日は朝からテレビで 嬉しいニュース映像がずっと流れています。



喜びの笑顔、歓喜の声、嬉し涙・・・



そういう姿を見ていると、理屈抜きで感動してしまいます。



f0209338_17142519.jpg














みんな本当によかった。




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  



f0209338_1717346.jpg















そして、この方。

理屈抜きで 可愛い寝顔の ぷう姉さん

ぷよぷよの 口たぶがたまらない! 癒されるー
[PR]
by calme-ui | 2010-10-14 00:00 | days | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-10-15 08:55
このニコちゃんはパン?

ニュースにも感激しましたし このぷう姉さんの画像がたまらなく♥
Commented by calme-ui at 2010-10-15 18:54
> dear, Imoちゃん*

パンですよ~! おいしゅうございました♪

昨日の嬉しいニュースには、何度泣かされたことか‥
はぁ~人間っていいな~♥と 改めて思いました。

ぷう姉は 1日中こうやって寝ているのよ~。
ギューってしたい気持ちを抑えるのに 毎日大変よ♪

Commented by 大和田妹子 at 2010-10-16 20:32 x
ぁぁ~癒やされる~…
( ̄∀ ̄)♪
むにゅむにゅ~ってしたい♪
今日Imoちゃんに貰ったお昼寝画像にも癒やされまくって、幸せ気分な夜であります♪
Commented by calme-ui at 2010-10-17 10:58
> dear, 妹子さん*

ぷう姉の クチたぶ♥
ぷよぷよしていてやわらかいのよ♪

私も昨日、Imoちゃんからの癒し画像で
幸せな1日だったわ~!
ラーリオちゃん、ナイスキャラです♪
<< 007* 005* >>