by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏から冬?


つい先週まで、半袖を着てたかと思ったら

今日は、長袖 on 長袖でも ちょっと寒ーい。



この寒さで、ぷう姉にも 少し変化です。




夏の間は、薄っぺらいマットの上で お昼寝をしてたけど

昨日からは、大きめの平らな座布団クッション(?)の上で

お昼寝をするようになりました。



f0209338_1932129.jpg















お腹にあたる部分が ポカポカな方がいいかな~と思って

フリース素材のカバーをしてあります。




ただ、このフリースの色・・・



f0209338_1936528.jpg















おもちゃのヘビちゃんと 同じ色ー

完全に保護色になってます。

(夜は ぷう姉、おパンツちゃんです




先日は、おもちゃのサンマちゃんが

ぷう姉のおしりから、にょっきり になってましたが


f0209338_2064096.jpg






*9月15日のブログより





今日はヘビちゃんが、ぷう姉の プリチーな おしり を狙ってます!
[PR]
by calme-ui | 2010-09-27 00:00 | dogs
<< 001* Schleich [ シュライ... >>