by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ALOMA.


ここ数日、朝晩は少し肌寒いと感じることが多くなり

窓を閉め切る時間も増えてきました。



そうなると、気になるのが 様々な生活臭。



我が家には 『華麗なるシュウ (加齢なる臭?) 』 を放つ人間と

海藻臭を放つ、毛むくじゃらの ブラックシスターズ がいるので

ニオわないわけがないのです。



空気清浄器 2台が、24時間フル稼動しても

ど~しても気になる ニ・ホ・イ。




f0209338_18233624.jpg



















今年は quatre saisons [キャトル・セゾン] で購入した

DURANCE [デュランス] のフレグランスブーケが活躍しそうです。



もうひとつは、気軽に シュっとできる

JO MALONE [ジョー マローン] のリビングコロン。


先日、センスの良い T氏夫妻にいただいたものです。




ニオイに敏感な、もずく。



リビングコロンで シュっとした所を素早く嗅ぎ分け

自分の背中をゴ~リゴリと、こすり付けます。



ほんのわずか、匂いが残っていた配送用の空き箱にも反応。



f0209338_1528553.jpg















すっぽりちんまり 大満足のご様子です
[PR]
by calme-ui | 2010-10-24 00:00 | days | Comments(4)
Commented by 大和田妹子 at 2010-10-24 21:19 x
妹子はフェレットを飼っていた頃、周囲に何を言われようとも威風堂々とフェレット臭な女でした…
知らない人にフェレット飼ってる?って問われるレベルでした…
Commented by Imola-style at 2010-10-25 00:50
香りモノが大好きなImolaです♪
私もDURANCE♥よ(^^)

もずちゃん 額から飛び出てる3Dみたい(笑)
Commented by calme-ui at 2010-10-25 17:21
> dear, 妹子さん*

ドキリ‥
もしかしたら、私も海藻臭な女かもしれない...
でも「職業は海女さんですか?」と問われるかもしれません‥
Commented by calme-ui at 2010-10-25 17:35
> dear, Imoちゃん*

香り、匂い、ニオイ‥ どれも気になります。
デュランスは、私のまわりで愛用している人が多いのよ~♪
スミレちゃんに教えてもらって、今はベルベーヌの香りです!
<< 天敵 現る! 011* >>