by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Schleich [ シュライヒ ].

好きな動物のグッズは、自分で買ったり

お友達にプレゼントしていただいたり、

じわり..じわり..と増えているものです。




ウチは、圧倒的にパグのグッズが多いのですが

先日、ドイツの シュライヒ(click!)から

今年発売になった、パグのフィギアを見つけました。




f0209338_20482521.jpgf0209338_20484439.jpg















パグの仔犬と、大人の黒パグです。




f0209338_19205652.jpg








シュライヒを知ったのは
こちらの ロバ

お友達のスミレちゃんから
いただいたたもの






シュライヒから、グリフォンのフィギアが発売されるのは いつでしょうか?

その日を楽しみに 気長に待ちましょう。




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



そして、パグ・グッズの1つに

こちらのステッカーがあるのですが、


f0209338_644555.jpg


















英語で "PUG" って書いてあるけど

これは本当にパグなのか? ホントに そ~なのか?


パグだったとしたら、目と鼻のバランスがちょっと‥ね。

口の感じも、ど~もパグっぽくない。



プチ・ブラバンソンにも ちょっと似てるね
[PR]
by calme-ui | 2010-09-24 00:00 | favorites | Comments(2)
Commented by Imola-style at 2010-09-24 08:15
以前にuiからシュライヒを教えてもらいましたが ホントにcute♥
可愛すぎないとことがドイツって感じで好き♬
今季のパグちゃんフィギアもイイね
ステッカーのPUGは、、、(笑)
横のブランケット親子PUGもめちゃめちゃ可愛いわね☆
Commented by calme-ui at 2010-09-24 11:09
> dear, Imoちゃん*

シュライヒは、さすが 「メイド・イン・ジャーマニー」 って感じ!
ハンドペイント仕上げだから、かなりクオリティーが高いです。
それに比べて、ステッカーのパグ(?)は・・・
摩訶不思議な仕上がり。
あれがパグだとしたら、デッサンが狂いすぎてます。
<< 夏から冬? 微睡 ~madoromi. >>