by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
微睡 ~madoromi.
f0209338_1821724.jpg



























窓から差し込む陽だまりの中で、のんびりと お昼寝。

やっと この季節がやってきました。 



f0209338_18102169.jpg





f0209338_1832510.jpg





 スヤスヤ‥気持ち良さそうな ぷう姉と
 ぷう姉 ラブ の もずく。








これから毎日、この光景が見られるんだなぁ~と思うと

なんだか ウレシイ。
[PR]
by calme-ui | 2010-09-21 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by imola-style at 2010-09-21 22:15
ぷう姉さん 気持ちよさそうに寝ているわね (^^)
もずちゃん添い寝ねすか♪
Commented by calme-ui at 2010-09-22 15:19
> dear, Imoちゃん*

ぷう姉は、1日の大半を寝て過ごすんだけど
昨日はいつものお気に入りの場所でずっと寝てたよ。
もずくは、すぐに ぷう姉のマネをしたがるので、
ほんのちょっとだけ 添い寝♪
微笑ましい光景は癒されます♥
しかし‥今日は暑い。クラクラよ~。
Commented by 大和田妹子 at 2010-09-24 01:58 x
日なたを求めてる~!!!!!!
和やかすぎて妹子も並んで添い寝したい♪
だがしかし、紫外線的都合により妹子はギリギリで日陰の部分にします☆
Commented by calme-ui at 2010-09-24 10:45
> dear, 妹子さん*

この2匹を見ていると 生き物には太陽光が必要なのね~と
つくづく思います。
ぷう姉が 「川の字になって一緒にお昼寝しましょう♪」 と
言っておりますよ~!

今年の夏、がっつり紫外線を浴びた私は
頬のシミがつながって、小さな島群から大陸になりました☆
<< Schleich [ シュライ... 「 u i 」 T シャツ!? >>