by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「 u i 」 T シャツ!?


本日、旦那君から タレこみあり。


街で見かけた この2人のTシャツ・・




f0209338_11412432.jpg












9月17日(金)AM11:00頃
東銀座にて パパラッチ




背中に 「ui」 って書いてあるーーー!!

しかも、カラー違いのペアルック



ういさん? 「ui」っていう名前のお店?
大学のサークル? スッゴーく 気になるー!





注意 : 街で このTシャツを着ている人を見かけても、私ではありませんよ~!
[PR]
by calme-ui | 2010-09-17 00:00 | days | Comments(6)
Commented by 大和田妹子 at 2010-09-17 14:30 x
調べたけど分からなかったっす~☆
水面下でuiさん人気が赤丸急上昇なのですきっと!!
売上の一部をいただきましょう♪
Commented by Imola-style at 2010-09-17 14:47
銀座24時間英語託児所「ナーサリー ウイ」ですよ (^^)
Commented by yama at 2010-09-17 22:24 x
ナーサリー ウイで検索したら
HP&ブログもありました!
みんなuiTシャツ着てましたよ(笑)
Commented by calme-ui at 2010-09-18 08:10
> dear, 妹子さん*

うわ~! 妹子さんも調べてくれたのねー!
どうもテンキュ~ベリマッチです♪
Imoちゃんが 謎解きをしてくれました☆

ui BLOG が赤丸急上昇!? そんなことは無いはず。
逆に私が 「ナーサリー ウイ」 に著作権を支払わなければ‥

Commented by calme-ui at 2010-09-18 08:22
> dear, Imoちゃん*

さすが!さすがの Imoちゃんです!
私がまごまごしているうちに 速攻の謎解き!
おかげさまで、夕べはスッキリ眠ることができました♪

ただ、昨日の夢は、、、
" 英語で話かけられて、全く答えられない‥"
という、何とも情けない夢でした。

これを機に、英会話教室に通おうかな~。
あっ!年齢詐称して 「ナーサリーウイ」 に入れてもらおう♪
Commented by calme-ui at 2010-09-18 08:23
> dear, yamaさん*

昨日 Imoちゃんに教えてもらって、私もHPを拝見しました!
ui Tシャツ、いろんなカラーバリエーションがあるようで
勝手に嬉しくなりました♪

昨日のあのパパラッチ写真は、スベリ台の公園に行く(帰る?)
途中だったようです。
<< 微睡 ~madoromi. 秋サンマ. >>