by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
遺伝子検体 採取!

昨日届いた 遺伝子採取キット。



検査案内を読んでみると、


「食べ物の残渣が検査に影響する場合があるので

必ず食前もしくは食後数時間経ってから検体の採取を‥」



と書かれているので、


さっそく、朝ごはんの前にやりましょう




f0209338_92353100.jpg




















ラベルに 名前をを記入して・・
 私は 犬種名も記入。( 一応、念のためね♪ )





f0209338_926438.jpg















手袋をはめて・・ シャキーン!




f0209338_9342574.jpg















ア~~ン






f0209338_9332359.jpgf0209338_9335260.jpg















頬の内側だけでなく、歯ぐきもゴシゴシ。


できるだけ 口腔粘膜を採取!だそうです。





f0209338_953231.jpg















採れました




終~了~!




ほんとに とっても簡単。


あとは、検体データを記入してポストに投函です。




この先の未来に生まれてくる 可愛い仔犬たちのために

少しでもお役に立つことができたら 嬉しいです
 


 
[PR]
by calme-ui | 2010-09-10 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-09-10 12:55
uiは整形外科医のブラックジャックですかーーー???www
我が家もuiとのお話のあとで注文したよ(^^)

あーーー!!!場末のスナック?キャバレー??のマネキュアカラーを
チェンジしたのね (大爆笑)
Commented by calme-ui at 2010-09-10 22:37
> dear, Imoちゃん*

ども♪ ブラックジャック ☆ ui です!
Imoちゃん家にも もうすぐ送付されるんだね!
コモちゃん、レッちゃん、ベッラ兄貴の3頭分・・
あっ!千代も『アーフェンピンシャー』で提供するのかな?
手袋をシャキーーン!と はめて、頑張ってーー♪

場末のスナックのママから脱出です!
夏だからといって気を抜かず、ハンドクリームを塗って
ガサガサの ばあさんの手からも脱出です!
Commented by 大和田妹子 at 2010-09-11 21:42 x
uiさんもImoちゃんもエライっす☆
妹子はワンちゃんに詳しくないのだけれど、2人の考え方とても好き♪
(*´∀`*)
Commented by calme-ui at 2010-09-12 08:14
> dear, 妹子さん*

そんな、エライだなんて‥
我が子同然の 愛犬達のためですもの♪
できることは何でもしてあげたいのが 親ゴコロ♥
<< 秋サンマ. 遺伝子検体の提供. >>