by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ウレシイお出かけ♪

カフェマットを持って、お水を持って、

ウンちょす入れを持って・・と、ここで

何かを察した もずくは、早くも

キャリーバックに入ってスタンバイ。


出かける気、満々です!



ブブ~ンと、車に乗ってやってきたのは

大好きなドッグラン



ささ‥ 思う存分、走っておいで~


GO! GO!! GO~!!!

 


f0209338_1071799.jpg














 
・ ・ ・ 。


思いっきり くつろいでます。

走る気 ゼロ。


ドッグランの中は、とっても涼しくて

床もヒンヤリなので仕方がないね。


あっという間に30分経過。

ドッグランタイム、終~了~!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



f0209338_13475430.jpgf0209338_13272272.jpg









f0209338_184257.jpg










カフェで、いつもの美味しいスイーツをいただいてると

熱ーい視線を感じますよ~。




f0209338_19513849.jpg

























パグのさくらちゃんが呼んでます

もずくも 気になって仕方がない様子。

でも、さくらちゃんは勉強中なので

邪魔をしてはいけません。



f0209338_20141621.jpg














さくらちゃん、今日もカワイイぞ~

いつか一緒に遊べるといいね




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




トレーナーの先生に、プラッキング後の

お毛毛の伸びぐあいを見てもらうと

確実にしっかりとした真っ黒なお毛毛が

生えてきているようです。

ヨカッタ~


次のプラッキングは、9月に入ってから

ということになりました。



ここユトリーヌさんは、ドッグランもカフェも

と~っても涼しいので 本当に快適!

また遊びにきましょう
[PR]
by calme-ui | 2010-08-15 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-08-15 11:16
貸し切り状態ですね、、、♫
もずちゃん ポツ〜ンっとしていますwww
可愛いさくらちゃんと遊べる様になるといいわね

フォンダン ショコラも美味しそーーー で
uiちゃんも もずちゃんも満喫できたかな (^-^)

次回プラッツキングは9月なのですね!!!
しっかりとした真っ黒な新毛?も楽しみです
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-15 20:14 x
走ろうと思った途端に前回の病院の件が頭をよぎって一瞬警戒してたりして…笑
でも今回は楽しい時間になったみたいで何よりです♪
Commented by calme-ui at 2010-08-16 19:12
> dear, Imoちゃん*

カフェにはパラパラと オーナーさんとワンちゃんがいたけど
ドッグランは見ての通り ガラ~ン、ポツ~ンでした。
走らなくても、もずくは気分転換できたようですよ~♪
私も の~んびりリラックスしてきました♥

次回のプラッキングはガッツリ抜いてもらいます!
Commented by calme-ui at 2010-08-16 19:22
> dear, 妹子さん*

もずくは、ここの駐車場に車を停めている段階で
「おっ!ドッグランですね♪」とわかるようで
キャリーバックの中で大騒ぎ!
ここ(ユトリーヌさん)のドッグランとカフェは
人も犬も快適に楽しめる所なんですよ~♪
<< 1冊の本. 寝ぐせ. >>