by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寝ぐせ.

伸ばそうか‥切ろうか‥と

悩み続けて2ヵ月。



今年のこの猛暑に負け、

髪の毛をごっそり 抜き 切りました。



貞子か、落ち武者かと見間違う髪から

いよいよ卒業です。



前髪もつくり、全体的に軽くしました。




今朝、起きて ビックリ。



大変な寝ぐせでございます!





f0209338_9321061.jpg


















こ~んな感じで モシャモシャ。
(もずくの寝ぐせ写真ですが、私の頭は まさにこんな感じ!)



私が髪を切っても、いつもは気が付かない旦那君。


今回ばかりは さすがに気付いたようで

「 頭、デカいよ。 髪、切った? 」 と、ポツリ。
[PR]
by calme-ui | 2010-08-13 00:00 | days | Comments(6)
Commented by Imola-style at 2010-08-13 11:02
旦那クンも お気づきになったのね (^-^)
uiは器用だから 自分でブローしたり巻いたり出来るから大丈夫でしょ!!!
いっそうの事 ナチュラルヘアでそのまんまのstyleはいかがですか?

しかしui自身も旦那クンもビックリしたかもしれないけど
もずちゃん&ぷう姉さんも「誰?あの女性は???」って
相当驚いたかもよっw

あーーーー!!! 私もヘアスタイル変えたいいよーーー o(^_^)o
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-13 15:25 x
クサクサした気分だったのでボンバヘッドを見て笑って元気もらいました♪
旦那さまも気づくほどの大変身は大成功だと思います♪
Commented by calme-ui at 2010-08-13 19:00
> dear, Imoちゃん*

J氏は めずらしく気が付いたわよ。フッ♪

今日 髪をシャンプーしたら、あまりにも髪の量が減っていて
「エッ!? ハゲちゃった??」と焦りました。

今日1日、乾かしたそのまんまの髪で過ごしてみたけど
葛城ユキさんのようなヘアスタイルでして‥ (ボヘミア~ン♫)
毎日 巻くのはとても大変なので、パーマ確実となりました。

Imoちゃんもぜひ!バッサリといっちゃってください♪
Commented by calme-ui at 2010-08-13 19:04
> dear, 妹子さん*

もずくのボンバヘッドで元気になってヨカッタ♪
妹子さんのクサクサ気分が、万が一、続くようでしたら
私のボンバヘッドもお見せいたしましょうか?(♪)
Commented by Imola-style at 2010-08-14 11:48
Imolaもクサクサ気分なので 是非UP宜しくお願い致します m(__)m
Commented by calme-ui at 2010-08-15 11:59
> dear, Imoちゃん*

クサクサ気分はいかが?
今朝 起きて鏡を見たら、イケてないホストみたいな
髪でした‥。とてもお見せできませんわ~。
 
<< ウレシイお出かけ♪ もずくのお出かけ. >>