by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もずくのお出かけ.

久しぶりに お出かけの準備をしてると

もずくのテンションが upup

いつものお散歩との違いがわかるようです。



ブブーンと 車で走ること、5分。



「はい、着きましたよ~。」 の声に

ますます嬉しくなる もずく。


f0209338_14465863.jpg
















でもね、今日のお出かけ先は

大好きなペットショップでもなく

大好きなドックランでもないのよ~。




f0209338_1452373.jpg












今日のお出かけ先は、動物病院だったのです。


お耳の薬をもらって帰ってきました。



もずくさん‥ ガックシ
[PR]
by calme-ui | 2010-08-11 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-08-11 15:50
もずちゃーーーん テンションアゲ.アゲだったから よけいにガックシですよね (涙)
それも着いた所が動物病院だなんて、、、お気持ちお察しいたします
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-11 18:06 x
もずくinバッグー!!!!!!!!
何ですかこのありえない可愛さ!!!!!
もずくちゃんの同化レベルにも磨きがかかってますね(笑)
結末は病院だったとは…
このたびはご愁傷様でございました…
.゜(/TДT)゜.゜.
Commented by calme-ui at 2010-08-12 16:31
> dear, Imoちゃん*

本当は、チクン!をする予定で行ったんだよ~。
痛い思いをしなかっただけでも もずくにとっては
ラッキーだったかもね♪

そろそろ楽しい所に連れて行ってあげないと
もずくのヘソが曲がっちゃいそうだよ!

Commented by calme-ui at 2010-08-12 16:48
> dear, 妹子さん*

もずくは、バックだけでなく自分が入れそうな
空き箱やカゴにも " IN " しますよ~♪

以前、土鍋ネコ(?) というものが話題になりましたが
もずくは、確実に土鍋の中で丸~くなって爆睡できそうです。
土鍋が真っ黒だと、なお良いですね~♪♪
<< 寝ぐせ. しばし休憩. >>