by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
しばし休憩.

昨夜、雨が降ったせいか

久しぶりに 朝の風が心地良いです。


気持ちが少しホッ とします。



f0209338_13402252.jpg















もずくも、外の空気が恋しいようで

今朝は 涼しい風を感じながら

窓から見える景色をずーっと眺めていました。



暑さを言いわけに

どこにも遊びに行ってないね。


そろそろ 走りに行かなくちゃね~。
[PR]
by calme-ui | 2010-08-09 00:00 | days | Comments(8)
Commented by Imola-style at 2010-08-09 15:24
もずちゃん 物思いにふけっている様子ですね (^-^)
それとも恋する秋の気配を感じ取っているのかな♥
もずちゃん ベッラージオ como みんな3才なので 人に例えるなら「28才」になるそうよ♪
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-09 22:35 x
もずくちゃんたそがれてますねぇ~☆
今日は少し涼しかったからホッと一息ついてるんですかね♪
それとも第一次ガケっぷちの28~29歳ですから今後の人生について考えているのでしょうか…
Commented by calme-ui at 2010-08-10 12:35
> dear, Imoちゃん*

もずくは お座りをして窓からの景色を見ている時は
完全に物思いにふけっていると思われます。
仁王立ちをしている時は セキュリティー状態です!

もう28才なんだよね。
強気なもずくは、なかなか彼氏ができないのよ~。
このままだと恋をしないままオバサンになっちゃいそー!!
Commented by calme-ui at 2010-08-10 12:48
> dear, 妹子さん*

もずくは 溜息が聞こえてきそうなくらい
たそがれていましたよ。
昨日は本当に涼しかったから 人間にとっても
犬たちにとっても リセットできたんじゃないかな♪

もうすぐ三十路になるもずくは きっと何かを考えてたはず。
第二次ガケっぷちを迎えた私は 真剣に老後のことを
考えています!
Commented by Imola-style at 2010-08-10 13:24
uiが「第二次ガケっぷち」なら Imolaはすでにガケから転落しているわねwww
老後なんて考えた事もなかったけど、、、
Imolaの場合は まずは自分が入るお墓をなんとかしなくては (--)
Commented by calme-ui at 2010-08-11 14:16
> dear, Imoちゃん*

Imoちゃんは 200才くらいまで長生きしそうなので
まだまだお墓の事なんか考えなくてもOKよ~♪
Commented by Imola-style at 2010-08-11 14:20
uiも200才まで長生きしてくれないと困るわよ!!!
話し相手がいないから、、、もずちゃんも ぷう姉さんも200才目指そーーー♪♪

Commented by calme-ui at 2010-08-11 15:54
> dear, Imoちゃん*

どこかで不老不死の秘薬を探してきてーー!
<< もずくのお出かけ. 残暑. >>