by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
残暑.

暦の上ではもう

立秋 なんですって。


とはいえ、

暑さは まだまだですね~。



f0209338_611546.jpg



















庭の葉っぱには

セミの抜け殻がたくさん!


我が家から巣立ったセミ達は

いったい何匹いるんだろう‥


よく見ると、けっこうコワい顔。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



この方も、セミに負けじと

コワいお顔で爆睡中。



f0209338_61953.jpg












スンゴイね。

どこをどうやったら こんな顔になるのかね。

[PR]
by calme-ui | 2010-08-08 00:00 | days | Comments(4)
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-08 21:05 x
一瞬同化しててわからなかったです(笑)
こんな怖い顔で寝てても可愛いと思えます♪
人間だったら許されませんね(笑)
Commented by Imola-style at 2010-08-09 00:08
まだまだ暑い日々が続くわね〜

しかしもずちゃん思いっきりつり目で半開き状態ですね (大爆笑)

Ps. 先日uiがブログにカエルさんをupした矢先の事件でしたが
我が家の淡水魚ですが uiとの会話で「おかげ様で 元気なのよ!!!」っと
誇らしく語った翌朝に 天国へ召されましたm(__)m
Commented by calme-ui at 2010-08-09 10:53
> dear, 妹子さん*

ブラック好きなので、部屋の中には黒い物がいっぱいあるのよ~。
だから、ぷう姉も もずくも、いろんな物に同化しちゃいます。

怖い顔は たとえ犬でもちょっと勘弁していただきたい!
何かが憑りついたとしか思えません‥
Commented by calme-ui at 2010-08-09 11:01
> dear, Imoちゃん*

今回もずくには お稲荷様が降りてきたようです。
コワいよ~。

淡水魚ちゃん、天国へ旅立ってしまったのね‥
私のカエル踏んづけ事件にしろ、Imoちゃんの淡水魚にしろ
話題に出るってことは、何か感じるものがあったのかな~。

この先、怖くていろんな話ができないわ‥
<< しばし休憩. CHERRY FLAVOR. >>