by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
CHERRY FLAVOR.
ケミカル感たっぷりのチェリー風味。

毒々しいのに、気になる味です。
(というより、むしろ好き。)


f0209338_1852154.jpg

















チェリーコーク?

チェリー好きな私には、ん~たまらない!

ドクターペッパーと一緒にお買い上げ


味の方は、想像していた通りの味。

毒っぽい感じが なんともイイね。



ケミカル的なチェリーフレーバーは

飲み物だけにとどまらず、香りも好き。




f0209338_1903458.jpg




こちら
Henry くんの芳香剤。
チェリーの香り

[PR]
by calme-ui | 2010-08-04 00:00 | foods | Comments(11)
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-04 15:36 x
まったくの同感!!
チェリーも好きだけどチェリー味の方が好きです♪
そしてドクターペッパーの海に溺れたいっ!!!
ついでに恋の海にも!!!!
Commented by Imola-style at 2010-08-04 20:37
uiが炭酸飲料だなんて意外です (驚)
Imolaはドクターペッパーもチェリーコークもチェリー○oyも大好きですっw

Henryくんの芳香剤なんてあるのですね!!! 可愛い♥
Commented by calme-ui at 2010-08-05 18:51
> dear, 妹子さん*

妹子さんもチェリー味がお好きなのね!ぶふ♪ 似ていますね。
毒々しいチェリー味のキャンディーがあるんだけど
(たぶんドイツのキャンディーかな?)おすすめです!
妹子さ~ん!どっぷり恋の海に溺れちゃってくださ~い♥
私もあと10年若かったら恋の海に…
Commented by calme-ui at 2010-08-05 18:59
> dear, Imoちゃん*

炭酸は、今年の春頃 おまけ欲しさにペプシを買って
無理やり飲んだ時から じわじわと飲むようになったのよ~。
あっ、余談だけど、前回はD&Dのマグネットだったけど
今、付いてるおまけはイッタラみたいよ~!

チェリー〇oy ??チェリーToyですか?? ン・フ・フ♥

Henryくんのチェリー芳香剤、形も香りも一目惚れでした♪
Commented by Imola-style at 2010-08-05 23:30
イッタラ買わなきゃ (^-^)

も、もちろんToyの事ですよwww
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-06 00:44 x
そのキャンディーめちゃくちゃ興味あるんですけどっ!!
舐めたら舌が毒々しい色に染まりそう♪
ちなみに恋の海に溺れたいのですが、恋の海の所在がわかりません…泣
Commented by Imola-style at 2010-08-06 01:11

恋の海の所在地が判らないからこそ 突然燃え上がり溺れるのよっ♪
だからこそ常に身だしなみにも気を配らないといけないのでしょうね、、、
                   ダラダラの身だしなみのImolaより
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-06 13:41 x
〉Imoちゃん
恋の海の津波に飲まれてカナヅチなアタシは溺れるしかなく常に撃沈するのでした(笑)
恋の海をサーフボードでスイスイ楽しめるような恋愛上手になってみたい…
身だしなみ…今日は一段と小汚い妹子です(-_-;)
ぁぁ…遠のいてるなぁ…恋…
Commented by calme-ui at 2010-08-06 18:53
> dear, Imoちゃん*

前回のD&Dに比べると 今回のイッタラは
ちょっとクオリティーが低いような‥??

んふふ♥ TOYで あ、安心しました♪

Henryくんの芳香剤、見てくるね~♪
Commented by calme-ui at 2010-08-06 18:58
> dear, 妹子さん*

キャンディーの商品名はわからないんだけど、
輸入食品を扱っているショップ(プラザとか)に
置いてあると思います!
今度行ったら、ちゃんと見てきますね♪
Commented by calme-ui at 2010-08-06 19:10
> dear, W・芋姉妹*

Imoちゃんも妹子さんも、恋とか愛とか・・
ん~♥ 女子トークで盛り上がりますね~♥
私は『遥か昔のお話』といったところです‥

首の後ろに汗はかくし、髪は落ち武者風。
最近、オッサン化してきて そのうちヒゲが生えそうです。
<< 残暑. 盛夏. >>