by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
盛夏.

今日から 8月。

いよいよ本格的な夏になりました。


アブラゼミが ノリノリ で大合唱しています。



一方、こちらのお嬢さんは、



f0209338_18542723.jpg















どよぉ~~~ん ・・・



うわっ、ビックリしたよぅ。

カーテンの隙間から見てたのね。

しかも、テンション低っ・・




PM 3:00

もずく嬢 アンニュイな夏の午後.

[PR]
by calme-ui | 2010-08-01 00:00 | days | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-08-01 23:41
もずちゃんの表情めちゃくちゃcute ♥
こんなに暑いとテンションも低くなるわよね〜
あっ!!! もずちゃん邸はクーラーかなりきいているのでした o(^^)o
Commented by 大和田妹子 at 2010-08-02 00:09 x
星飛雄馬のお姉ちゃんみたいだっ!!!
もずちゃんはなんてけなげな子なのかしら☆
ぅ~たまらんっ♪
Commented by calme-ui at 2010-08-02 18:50
> dear, Imoちゃん*

もずくは どこで覚えたのか、最近よく上目遣いをします。

我が家は 長老のぷう姉中心に回っているので
部屋の中はキンキンに冷えていますよ~。
もずくは 西日の日の当たるあのカーテン越しの隙間で
冷え切った体を温めているんだと思うわ♪
Commented by calme-ui at 2010-08-02 18:54
> dear, 妹子さん*

あら♥ 妹子さんは 星飛雄馬をご存じなのね♪

写真に写るもずくは "仮の姿" です。
実物を見たら・・・
母として これ以上は申し上げられません‥
<< CHERRY FLAVOR. カエル. >>