by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷう 14才の誕生日.


我が家の癒し犬

ぷう。




f0209338_21215784.jpg



























1996年7月12日生まれ。

今日で めでたく14才!



人の年齢に換算すると

72才になるそうですよ~。




1996年の10月

我が家にやってきました。



あれよあれよという間に14年!

早いね~。



ぷうには、本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。




14才の誕生日を目前に

右目にケガを負ってしまって

見えなくなってしまいましたが

毎日 私たち家族を癒してくれる

とてもとても大切な存在です




f0209338_21554921.jpg












お目め 半開きのまま爆睡~



目標は‥

100才まで長生きー!



これからも毎日 明るく!楽しく!

過ごしていけるといいな~と思っています



*バースデーケーキ編につづく‥
[PR]
by calme-ui | 2010-07-12 00:00 | dogs | Comments(6)
Commented by Imola-style at 2010-07-12 22:54
ホントにホントに言葉では言い表せない程 おめでとうっ!!!

ぷう姉さん これからも ui ファミリーと共に
ずーっと ずーっと元気に仲良く穏やかに暮らしてね♪

ui は心優しすぎちゃう事もあるので
ぷう姉さんが側にいて 今後も癒してあげてくださいね♥

Happy birthday to Puu ♪
Commented by Imola-style at 2010-07-12 23:35
おめでと〜
ぷぷぷっ♬

ぷうさん、いつまでも元気でいてね。
Commented by calme-ui at 2010-07-13 13:58
> dear, Imoちゃん*

昨日は たくさんの「おめでとう♥」をどうもありがとう!
おかげさまで、ぷうは無事に14才のお誕生日を
迎える事ができました。

ぷう本人が‥というより、私がぷうに
「また今年もお誕生日を祝うことができて
本当にどうもありがとう♥」っていう気持ちなのよ~。
14回も一緒にお祝いできて とても嬉しいのです。

めざせ!100才よ♪ (犬年齢だと21才!キャー!)
Commented by calme-ui at 2010-07-13 14:04
> dear, Monちゃん*

どうもありがとう!
きっと Imoちゃんからいろいろ聞いている
ことでしょうね♪ フフ♪

目標はあと7年!元気で頑張ってほしーい!
Commented by ジジウリmama at 2010-07-14 21:29 x
遅くなったけど、、、
ぷう姉さん、お誕生日おめでとう~!!!
14歳。
この1年もぷう姉さんの穏やかなペースでゆったりと過ごしてくださいね。
Commented by calme-ui at 2010-07-14 23:41
> dear, のんちゃん*

どうもありがとう!
ぷう姉は14才になりましたよ~!

先月はいろいろあってバタバタだったけど
ぷう姉のお目めも、だいぶ落ち着いてきて
今はとっても元気にしていますよ!

これからもゆ~っくりの~んびり
一緒に過ごしていこうと思っています!

涼しくなったら ぜひぜひお茶でも~♪
<< ぷうのバースデーケーキ. 明日に向けて. >>