by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
明日に向けて.

明日は、ぷう姉14才の誕生日


どんなお祝いをしようか思案中~。



もずくは ぷう姉に感謝の気持ちを込めて


このベリ~ベリ~キュートな パグちゃんのように



LOOK!(音が出るよ









I LOVE YOU~~ ♥♥♥


言えるように 只今猛特訓中!
[PR]
by calme-ui | 2010-07-11 00:00 | dogs | Comments(3)
Commented by Imola-style at 2010-07-11 21:35
Happy birthday to Puu ♥
ちょっと早いけどwww

もずちゃん!!! 今夜は徹夜で母と猛特訓よ(^_-)-☆

Commented by Imola-style at 2010-07-12 00:46
0時過ぎましたっ 本番いくわよ♪

Happy birthday to puu ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

次は もずちゃんの番よ!!!
Commented by calme-ui at 2010-07-12 05:07
> dear, Imoちゃん*

どうもありがとう!
ぷう姉、今日で14才ですよ~!
今、ぷう姉は いびきをかきながらスヤスヤ夢の中♥
もずくも ハウス(キャリーバック♪)の中で爆睡しております。
そして母はひとり、サッカー観戦です。

なんとか今日中に 「I LOVE YOU~♥」 が言えるように
したいんだけど、もずくは特訓もせず、逃避行よ‥
<< ぷう 14才の誕生日. 高温多湿. >>