by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
高温多湿.

毎日、ジメリ。


何もしていなくても 汗がじんわり出て

肌がぺとぺとします。



この "肌のぺとぺと感" が

ど~にもこ~にも ニガテでして



どうにかならないかしら‥と

日々、頭を悩ませています。



いっそ この子たちみたいに

体中、毛むくじゃらになったら

肌がぺとぺとしないかしら

思ふのですが・・・



f0209338_1639103.jpg





















ぷう姉のように、

足の裏から枝豆臭がしても




f0209338_16445654.jpg






















もずくのように、

体から昆布臭がしても


どうでもいいけど、もずくさん
カエルみたいな座り方だね~。





どちらにしても

ナンダカなぁ~。



早く 梅雨明けしないかなぁ~。
[PR]
by calme-ui | 2010-07-09 00:00 | days | Comments(2)
Commented by Imola-style at 2010-07-09 18:01
この時季イヤですね
ムシムシ・ベトベトetc…ホントに苦手です
おまけに喘息で毎年 6月 9月 11月は 最悪な体調です(涙)

こんど是非 枝豆臭と昆布臭をかがせてくださいませ♪(どちらも和食系ねw)

もずちゃん 器用ですね 「ユトリーヌ」で教わったのかなwww


Commented by calme-ui at 2010-07-10 18:46
> dear, Imo ちゃん*

思いが通じたのか 今日はピーカンの晴れ♪
ぺとぺと肌から解放されてごきげんです♥

そっかそっか~‥
Imoちゃんにとっても 苦手な季節だったね~。
早くジメジメな季節が過ぎるといいね♪

枝豆&昆布臭でしたら いつでもどうぞ♪ ですよ~!
2匹とも食べ物臭なので助かります。

もずくは カエル座りの他にもオンナ座りもできますよ~!
私は教えてないので きっとユトリーヌさんですね♪
<< 明日に向けて. 鉄馬オヤジーズ. >>