by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
鉄馬オヤジーズ.

今年の夏も 鉄馬乗りの旦那君は

北海道 3500km の旅・狂人ツーリングに行く予定。



今日は、狂人ツーリングメンバーの M がウチに来て

旦那君と一緒に 何やらゴソゴソやってます。



f0209338_23231090.jpgf0209338_23283545.jpg























いろんなものを 取ったり付けたり‥


鉄馬オヤジ達は炎天下の中、バイクいじりに没頭。




f0209338_23343090.jpg




















どんな重要な話をしているのかと思いきや‥


「パンツは何枚持ってく?」 だって。



そんなんで ダイジョウブかぁ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0209338_23432564.jpg
[PR]
by calme-ui | 2010-07-04 00:00 | days | Comments(3)
Commented by Imola-style at 2010-07-05 01:00
今年も旦那クンご一行様は禁止区域の銭湯に・・・
(私の発言で誤解をまねいてはいけませんので・・・
 ススキノの公衆浴場ではありません)


あっ!!! uiちゃんに面会にいかれるのかな~???www

千代も喜んでいますよ♥ ありがとうございますm(__)m

Commented by calme-ui at 2010-07-05 10:10
> dear, Imonia*

えぇ‥ 間違いなく彼らは 今年も禁止区域に強行突入
する事でしょうね。 フッフッフ・・・
しかも パワーアップすると思いますよ。
その予備訓練として、彼らは先週、自衛隊の1日体験をし
戦車に乗ってきたようです。

ススキノは コースに含まれているかどうかは不明です。
Commented by at 2010-10-25 21:20 x
オレはまだ売らないよっ!
<< 高温多湿. cherry. >>