by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お毛毛の行方.

先日のプラッキングで抜いた、もずくのお毛毛。


包みを開けてみると‥



まんまる~!




f0209338_14115677.jpg


















自分のお毛毛を目の前に ボー然とする もずく。




はてさて、


このお毛毛を いったいどうしてよいのやら。




う~ん・・・





あっ!(





f0209338_14434720.jpg



























自毛ベレー帽~


今年の冬は あったかく過ごせるね~







そ~いえば、


以前、叶えられなかった野望がひとつありました。





f0209338_14444961.jpg

























おかっぱ~


1度、おかっぱ頭にさせたかったのよ~。

若干浮いてて ヅラ感 たっぷり。 不自然~





決めました!


抜いたお毛毛は もずくの『 自毛カツラ 』を作ります!
[PR]
by calme-ui | 2010-06-23 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-06-23 12:40
笑えるーーーwww
魔法の様な「包み」ですね♪
その包みに¥1,000→¥10,000にならないのでしょうか???

ベレー帽のもずちゃんもキュート♥ですが
やはりImolaは もずちゃんの特攻隊の様なヘルメット&おかっぱ〜が好き
次回コモにも貸してね^^

ところで もずちゃんは「レディース アートネーニャー」の広告塔ですか???(笑)
Commented by calme-ui at 2010-06-24 12:57
> dear, Imo ちゃん*

笑えるでしょ~。
ちゃんとした『おかっぱカツラ』を作るためには
あと2回はプラッキングしないとね!
おかっぱの次は アフロカツラを作るつもりです。
コモちゃんには どっちが似合うかな♪

残念ながら今のところ広告塔のオファーは無し。
他社になりますが 萬田久子さんの後釜を狙ってます♪
Commented by Imola-style at 2010-06-24 13:30
萬田さんの横にいらっしゃるハナエさん役のオファーでしたら
萬田さんに「失礼ですが お幾つですか?」と聞かれますので
もずちゃんは笑顔で答えてね♥
決してイタイCMでも ピグモンのモノマネでシカトしない様に^^
Commented by calme-ui at 2010-06-24 17:23
> dear, Imo ちゃん*

「おいくつですか?」と聞かれたら、笑顔で「さんさぁ~い♪」と
答えるようです。
でも目指すは萬田さんのポジションらしく、♫プリティーウーマンの
曲をかけて、ウォーキングの練習をしてますよ~!
<< 夏の始まり. 毛ーボーボー計画. >>