人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のんびり TEA TIME.

今日は、のんちゃん家(click!)の ジジくんウリくん兄弟が

ペットショップ わんプラさんでシャンプーです。



もずくも一緒に ツレシャン(連れシャンプー)を‥と

思いましたが、本日、担当のトリマーさんがお休み~。 

ということで、もずくはモッサモサのワッサワサ。

少々かぐわしいニホイのまま、みんなと1ヵ月ぶりのデートです。



のんびり TEA TIME._f0209338_12424793.jpg
























ドーン!


シャンプーを終えた、ふわっふわのジジくんと

さらっさらのウリくんです!

可愛いね~ いい匂いだね~



今日は、私の風邪がまだ完璧に完治しておらず

万が一!のんちゃんに移してしまっては大変なので

お外でのティータイムです。



いつものことながら、のんちゃんと私の弾丸トークは

止まることなく、延々と4時間半‥。その間、トイレ休憩2回。



のんびり TEA TIME._f0209338_1244333.jpgのんびり TEA TIME._f0209338_12573936.jpg




















ジジウリ兄弟は、仲良くおりこうさんにお昼寝。

その一方で、もずくはずーっと お目目パチクリ。



のんびり TEA TIME._f0209338_12463212.jpg
















「ほっほ~ん‥ それで? へぇ~‥」

ちゃっかり、私たちのおしゃべりに参加。

なかなかの聞き上手です。



のんびり TEA TIME._f0209338_1229654.jpg













のんちゃんの膝の上でくつろぐ ジジ・ウリ・もずトリオ




のんびり TEA TIME._f0209338_12302294.jpg
















そうそう‥、お決まりの3ショットも忘れずに!

今日の3ショット写真は、のんちゃんに撮ってもらいました



のんちゃん、ジジくんウリくん、楽しい時間をどうもありがと!

今回は、じーっくりお話することができて嬉しかったです。

また近いうちに みんなで楽しい日を一緒に過ごそうね~!
by calme-ui | 2010-06-07 00:00 | dogs
<< CHANEL EYELASH ... It restarted! >>