by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
油断大敵.


季節の変わり目。

数年ぶりに、風邪をひきました。


完全に油断しました。



f0209338_12382728.jpg




















寝ている目線の先に、

もずくの前足。





f0209338_1241359.jpg





















ゴホン‥ゴホン‥と、咳が出ると

もずくが 「 マスクどうぞ 」 と

持ってきてくれます。( 注:飼い主妄想 )
[PR]
by calme-ui | 2010-05-27 00:00 | days | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-05-27 15:29
春から気温の寒暖差が激しいので uiも気をつけてね♪
無理せずご自愛してくださいませ☆

もずちゃ〜ん!!! 母の看病をよろしく^^
Commented by calme-ui at 2010-05-28 08:24
> dear, Imo ちゃん*

昨日は お聞き苦しい声で失礼しました。
『ナントカ』 は風邪ひかない‥というので
安心しきってましたが、例外もあるようです。

鼻がおかしな事になっちゃって、ぷう姉と
もずくの体臭が嗅ぎ分けられませ~ん!
Commented by Imola-style at 2010-05-28 16:51
お大事にしてねm(__)m

>鼻がおかしな事になっちゃって、ぷう姉と
>もずくの体臭が嗅ぎ分けられませ~ん!
  不幸中の幸いで 風邪でお風呂に入れなくても
  ui 自身のステキなwhite roseの大人の香り???も
  気にならないからヨカッタわね(^_-)-☆

無理せず ゆっくりと休んでくださいませ♪
Commented by calme-ui at 2010-06-06 09:23
> dear, Imo ちゃん*

コメントのお返事が遅れちゃってごめんね。
PCの復活と共に、私の風邪も ほぼ完治!
復活です!

鼻もス~ス~と 通りが良くなって、目を閉じていても
ぷう姉と もずくの、かぐわしいニホイを嗅ぎ分けられま~す♪
<< It restarted! マニュアル本. >>