by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
青い空に‥


空の青が 鮮やかな季節になりました。



f0209338_18513939.jpg























久しぶりに 近所の山の畑へ

行ってみると、謎の青い物体。


ん~ なんだろ‥?


未だ この物体の正体は不明です。








しばらくすると

空に おもしろい形の雲。



f0209338_191519.jpg










吠えてる?
[PR]
by calme-ui | 2010-05-17 00:00 | days | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-05-17 10:18
青空よりも深い綺麗なドラゴンズブルー?な物体は・・・
都市伝説になるような結果を期待しているわ♪

>吠えてる?
 Imolaには人が襲ってくる様にみえました(>_<)
 ui が思う吠えてる横顔の鼻が 人の頭のシルエットで
 横顔の額が右腕 下顎が左腕・・・直感です
 もしかしてImolaは心が病んでますか?(*_*;
 ui もずちゃん ぷう姉さんの癒しカウンセリングを受
 リラックスしたいわ~(*^^)v 
Commented by calme-ui at 2010-05-17 22:45
> dear, Imo ちゃん*

この青い物体、結構大きいのよ~。
もしや‥地下帝国への入口 !?

雲の形、なるほど~
Imoちゃんは 人の形に見えましたか♪
他の人は どんな形に見えるんだろうね?

癒しが必要な時は いつでも言ってくださ~い!
ぷう姉と もずくを引き連れて行きますよ~♪
Commented by Imola-style at 2010-05-17 23:42
ありがとうね♪

次に思ったのがやはり人で・・・
横顔のリーゼントヤンキークンでした(-.-)
ヤバイ・・ヤバイ・・・ かなり重症かも↘↘↘
ui に SOS を送るから その時はよろしくねm(__)m
Commented by calme-ui at 2010-05-18 11:33
> dear, Imo ちゃん*

そうそう!横顔 リーゼントの‥ やはり、人に見えましたか♪
見え方は、十人十色。
Imoちゃんはヤバくもないし、重症でもないと思いま~す♪

Imoちゃんからの どんなSOSでもキャッチできるように
モールス信号の勉強をしておきますね!
<< ロックオン! チェンジ. >>