by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DOG RUN ! + お疲れ会.

先日、ベッラージオくんと もずくの誕生日パーティーの

お料理を作ってくれた お友達のスミレちゃんと一緒に

お疲れ会をしました。

もちろん! リンちゃんも一緒ですよ~



本当は、スミレちゃんのお家に お邪魔させていただく予定

でしたが、リンちゃんの 「 もずくちゃんと遊びたいの 」 の

ご希望により、みんなで楽しめる いつものドックランへ!




まずは、お決まりのパスタランチで 腹ごしらえです。


f0209338_7225722.jpg





















スミレちゃんとは、もずくのお誕生日パーティーの日

以来ですので、当日の様子や お料理の話などなど‥

ゆ~っくりと楽しい会話が弾みます。


それはそれはもう‥ ゆ~っくりとね

この時間の流れ方が、いつもの私たちのペースです。






ゆったりまったりランチの後は、お待ちかねのドックランへ!



f0209338_7371982.jpg
















今日も、リンちゃんと もずくは走ります!

何度も行ったり来たり、いい運動になりますね~。






と、そこへ‥


今日は、もう1匹のワンちゃんがやってきました。

他のワンちゃんが ちょっと苦手な もずく。

もずくが、ワン!ワン!と吠えてしまわないか‥と

ドキドキ緊張が走ります。



f0209338_7491679.jpg

















ビション・フリーゼの COOK くん。


いまひとつ乗り気でない もずくを、一生懸命

「遊ぼっ 遊ぼっ」 と誘ってくれます。



f0209338_7573090.jpgf0209338_7585514.jpg




















『 熱烈 遊ぼうコール 』 の嵐です!




f0209338_864622.gif



















ゴロン ゴロ~ン ゴロォ~~ン っとね!





f0209338_8172517.jpg
















COOK くんが 楽しそうに走り始めると‥


つ、ついに! この方も走り出しました!!





f0209338_1132878.jpg

















走ります!





f0209338_11402.jpg





















COOK くんを追いかけ、ビュンビュン走ります!





f0209338_1144157.jpg
















走りすぎて こんな顔‥

ワルイコハ イネェ~ガァ~!





もずくさん。 今日も "ナマハゲスイッチ" が入りました‥




ここで スミレちゃんがポツリ‥

「 もずくちゃん‥ バターになっちゃうね

スミレちゃんらしい、ポツリです




スミレちゃん、リンちゃん、先日は またまた

もずくとたくさん遊んでくれて どうもありがとう!

もう少し気温が上がったら、ガーデンプールかしら?

お家のお風呂で、練習しておきま~す
[PR]
by calme-ui | 2010-05-02 00:00 | friends | Comments(6)
Commented by Imola-style at 2010-05-02 22:57
お疲れ会も楽しそうですね!!!
リンちゃんとモズちゃんの走っている後ろ姿も めちゃめちゃ可愛いわ♥♥
cookクン 真っ白でお手入れも行きとどいてますね
ゴロン♪ ゴロ~ン♪ ゴロォ~~ン♪ とアピールも最高!!!

もずちゃんのパトロールのお顔 す・・す・・・凄過ぎです(@_@)








Commented by calme-ui at 2010-05-03 08:56
> dear, Imo ちゃん*

スミレちゃんとリンちゃんとの お疲れ会
楽しかったですよ~!
いつもは平日に来るんだけど、今回は休日だったから
ワンちゃんがいっぱい来ていて 賑やかでした♪
COOK くんはとっても陽気で、遊ぶことが大好きで
もずくも一緒に楽しませていただきました!
キレイにカットされていて真っ白フワフワでしたよ~。

もずくのナマハゲ顔‥スゴイでしょ‥
あの顔をしながら 猛ダッシュで向かってこられると
思わず後ずさりしちゃいます‥。
Commented by スミレ at 2010-05-03 16:36 x
uiちゃん♪もずくちゃん♪
こちらこそ、リンのお願いを聞いてくれて〜〜、
癒される楽しい一日をどうもありがとう〜♪

リンは、またまた大満足でございます♪
わたしはハッと気がつくと、完全に・・・
完・・・全!!に、母スイッチもoff状態でしたねぇ・・・
きっときっと、目も離れ〜眉も離れ〜鼻の下がのびのび〜
ゆるゆるデロォ〜ンと伸びた顔をしていたことと
思いますぅ。(いやん♡失礼しましたっ♪)

んふふ・・・毎回、本当にわんちゃんたちに癒される
あの空間・・・なんでしょなんでしょ・・・んぷぷ。

cookちゃんのお誘い、もずくちゃんとcookちゃんの
ぐるぐる走り、とってもかわいかったなぁ♪
リンは彼に目をまんまるにしてcookちゃんを紹介していました。
「もうね、おばあちゃんみたいに(わたしの母)
 まんまるで、すごっくまんまるでね、かわいかったの♡」

次回のガーデンプール!今からとっても楽しみな3人です♪
Commented by ジジウリmama at 2010-05-03 22:06 x
リンちゃんともずくちゃんが走ってる写真!可愛い~!!飛んでますねぇ~!!!
そして犬泉くん。可愛い~!!!
もずくちゃんも楽しそうに走ってて!!!
やっぱり自由に走れるっていいですね!!!
Commented by calme-ui at 2010-05-04 08:53
> dear, スミレちゃん*

先日は どうもサンキュ♪
私は、スミレちゃんとリンちゃんに会えれば
場所はどこでもいいのよ~!
3人より4人 ( 正確には3人と1匹♥ ) の方が
もっと楽しいもんね♪

もずくと私に会う時は、ど~ぞど~ぞ母スイッチを
off にしてくださ~い♥
私も、リンちゃんが もずくのリードを持ってくれたり
ドックランでは一緒に走ってくれるので、完・全・に!
母スイッチが off でございます~。

ユトリーヌさんに行くと 本当に癒されるよね~。
ユトリーヌさんに来る飼い主さんもワンちゃんも
とーっても幸せな気分になれるから、きっと
『幸せオーラ』 が建物いっぱいに充満してるのかな♥

COOK ちゃんと もずくの走りは、すごかったねー!
あんなに早く走る もずくを、久しぶりに見ました。
COOK ちゃんは キレイにまぁ~るくカットされてたから
ホント可愛かったね!
でも、例えが リンちゃんのおばあちゃん‥?
おばあちゃんはそれだけ可愛いってことね♥

また一緒に遊んでね!今度は4人と1匹でね~!
Commented by calme-ui at 2010-05-04 09:13
> dear, のんちゃん*

もうね、リンちゃんと もずくの走る姿は
本当に本当に可愛くってね、何度も
「よーい!ドーーン!」 って言っちゃうの♪
本当は正面からの写真もたくさんあるんだけど
一応‥ 後ろ姿で♥

ワンちゃんにとって、リードを外して思いっきり走れるって
いうことは とってもストレス発散になっていいよね!
のんちゃん家のように、自然の中で走れたら もっともっと
ストレス発散になるんだけどね~♪

『 犬泉くん 』 プーーーッッ♪ 笑えるーー♪♪
全身ふわふわコロンコロンしていて可愛かったよ~!
めずらしく、あの!もずくが遊んだしね‥ ププ♪
<< Black vs Black !! "THE PENIN... >>