by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"THE PENINSULA TOKYO" お帰り 編
お料理とケーキが気になる! お部屋も じっくり見たい!

写真も撮りたい! ワンズたちとも遊びたい!

そしてなにより Imoちゃん夫婦と たくさんお話したーい!!


そんな欲張りなことが、当~然 全部できるわけもなく

あっという間に、大人の3時のおやつタイムになりました。

コーヒーをいただいて、そろそろお帰りの時間です。




今回、Imoちゃんから素敵なプレゼントをいただきました


f0209338_1453824.jpg




















スペシャルオーダーの リードとカラー(首輪)です。

渋いブラックに ピラミッドスタッズが入っていて 迫力あります!

さすが、センス抜群のImoちゃんです

f0209338_2211244.jpg

もずくは今まで、幅のある重いカラー(首輪)を付けていたので

これからは、お散歩が快適になったね~

しかもカッコイイ!

Imoちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがと~




今年は、とても素晴らしい場所でパーティーができて

スミレちゃんの素晴らしいお料理を みんなでいただけて

不器用ながら、手作りのケーキも作ることができて

本当に心に残る 素敵なお誕生日パーティーになりました。




f0209338_35280.jpgf0209338_361880.jpg






















名残惜しく Imoちゃんファミリー、素敵なホテルともお別れです。





f0209338_2105141.jpg

この写真は、Imoちゃんのブログに載っていたものですが

とっても素敵なお写真なので、私のブログにも残しておきたくて

Imoちゃんからいただきました。

写真左が 1才のフェルッチオちゃん。

右が もずくの兄のベッラージオくん。





f0209338_2113583.jpg
























そしてこちらが、もずく。


少しずつ我慢することを覚え、苦手なワンちゃんとの

付き合い方にも 変化が見られるようになってきました。

少しずつでいいので 犬のお友達ができるといいね~





こんな風に 犬を通じてお友達が増えるのは 嬉しいこと。

ワンちゃんがいるという事は、気持ちがとてもハッピーになります。

13才の ぷう姉。 3才の もずく。

私にとって かけがえのない大切な家族です。

これからも たくさんの幸せを運んできてね♥♥♥




f0209338_3143629.jpg















スミレちゃんが作ってくれた、愛情いっぱいのバニラクッキー♥

ベッラージオくんと もずくの名前が入っていますので

記念として Imoちゃんと ひとつずつ交換しました


スミレちゃんはきっと、ほぼ徹夜に近い状態で

お料理とこのクッキーを作ってくれたと思います。

スミレちゃんがいなければ、こんな素晴らしい

パーティーを開くことができなかったと思います。


心から‥本当にどうもありがとう。
[PR]
by calme-ui | 2010-04-28 00:00 | dogs | Comments(8)
Commented by Imola-style at 2010-04-29 07:57
Dear ui ♥

pm11:00~am 3:00の真夜中のbirthday partyは
あっと言う間の楽しい4時間でしたね♪
3才のお誕生会の主役は スミレちゃん&uiのプロ並のお料理と
元気なもずちゃんとベッラージオです!!!
ステキな会になり ui familyとスミレちゃん・リンちゃんに
心より感謝の気持ちでいっぱいです♥
ホントにありがとうございましたm(__)m

カラー&リードはROCKテイストに仕上げて頂きましたよ♪
カラーのsizeを心配しましたが もずちゃんにピッタリで
安心しましたし とってもお似合いでしたね♥
毎年元気でお誕生日を みんなで楽しく迎えていきたいな~

ps.ネーム入りのクッキーのお礼もスミレちゃんに
お伝えくださいね<(_ _)>
また 慰労会のお話もお聞かせください

心より ありがとうございました(^_-)-☆

Commented by Imola-style at 2010-04-29 08:22
だ〜れもいないロビー、、。
大の字で寝てみたいです。

by Gカメラ倶楽部
Commented by calme-ui at 2010-04-29 09:14
> dear, Imo ちゃん*

第4段に亘る 長編ブログに最後までお付き合いいただき
ありがとうございま~す!

今回の1番頑張った大賞は、間違いなくスミレちゃんです!
あの時間なのに、みんなぺロリ♪ おいしかったもんね~!
スミレちゃんが「出来る限り作りたてのおいしいものを!」と
時間ギリギリで逆算して作ってくれたから より一層
おいしかったんだと思います。
スミレちゃんの 『愛』 を感じますね~♥

カラー&リードも、もずくにピッタリのサイズで
毎日付けていますよ♪ すっごーく気に入ってます♥

また来年もみんなで楽しく お誕生日を迎えられるといいね!
こちらこそ、本当にありがとうございました♥

慰労会 行ってきま~す♪
Commented by calme-ui at 2010-04-29 09:17
> dear, Gカメラ倶楽部 部長*

あの時、部長だったら出来たはず♪
次回に期待いたします!
Commented by Imola-style at 2010-04-29 09:25

誰もImolaには期待したり褒めてくれないんだな~(-"-)
単純だから褒めてくれたら伸びるtypeなのに(*^^)v
Commented by スミレ at 2010-04-29 20:21 x
uiちゃん♪
uiちゃんったらぁ・・・褒め過ぎですってぇ・・・
くすぐったくって、ひとりくねくねしてしまいますぅ♪

がんばった大賞は、みなさんです!
それこそ・・・こどもたちを思う『愛』を感じますねぇ♡
わたしも、同じ、娘を持つママなのでね・・・
気持ちはいつも、大切にしたいのです♪

こちらこそ・・・何度も言いますけれど(言わせてぇ…)
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
楽しい企画会議と、わくわくの緊張と、時計見ながら
ドキドキのキッチン仕事に、頭フル回転させて、
そして、ふわぁぁぁ・・・っと、かぶさった達成感・・・
そしてそして、「美味しかった」のご褒美でしょ・・・
ほらね・・・ありがとう〜なのょ♪♪♪

imolaさま
imolaさまからの、たくさんの温かなお礼のお言葉・・・
uiちゃんから、伝言をどっさりといただいております。
あの日から、本当に、心がぬくぬくのスミレです。。。

blogも拝見させていただきました・・・
リンのおやつのクッキーを、お立派なcookiesに
撮っていただきまして・・・
嬉しくてお恥ずかしくて、でもやっぱり嬉しくて・・・

こちらこそ・・・心から、ありがとうございました♪

Commented by calme-ui at 2010-05-01 06:34
> dear, Imo ちゃん*

次回は できることなら夫婦揃って
ロビーで 『大の字』 を期待いたしま~す♪
(あのスンバらしいホテルのロビーで、私が
『大の字』 をやったら外につまみ出されます‥)
Commented by calme-ui at 2010-05-01 08:03
> dear, スミレちゃん*

いえいえ‥ 褒めすぎじゃないですよ~!
本当に本当においしかったんだから~♥

今回の主役は、もちろん!3才の誕生日を迎えた
ベッラージオくんと もずく。そして、あの素晴らしい
ホテルのデラックススイートルーム!
その場所を用意してくださった Imola夫婦♥
そして、スミレちゃんのおいしいお料理なんだけどね、
でもでも‥
前日の夜からほぼ寝ないで、翌日の夕方までずーっと
お料理を頑張って作ってくれたスミレちゃんが、
頑張ったみんなの中で1番の『大賞』 なんです♥

以前から私が妄想している 『スミレちゃんカフェ(仮名称♪)』が
だんだん近づいてきたかしら♥
その時は スミレシェフ!どうぞよろしくお願いしま~す!
ぷう姉ともずくは、看板犬として頑張りま~す♪
<< DOG RUN ! + お疲れ会. "THE PENIN... >>