by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"THE PENINSULA TOKYO" お部屋探訪 編
今回は、デラックス スイートルーム (click!) のレポです。

f0209338_22183166.jpg

こちら、広~いリビングルーム。

全面ガラス張りの窓からは、皇居外苑と日比谷公園が見えます。

ゆったりソファに座って、42インチのTVを観れちゃいます!

イタリアブランドのコーヒーマシーンや ミニバーなんかもありますよ~。

頭がテンパっていたので、1番大切な リビングルームの写真を撮り忘れ‥。

上のリビングの写真は、Imola家から頂戴いたしました!




f0209338_2315017.jpgf0209338_23181019.jpg






















リビングを後に、ホワイエを抜け ドレッシングルームへ。

ちゃっかりイスの上で記念撮影をする もずくと

さりげなく置かれた クロムハーツのアクセサリー。




f0209338_1442234.jpgf0209338_2326338.jpg




















大理石のバスルーム。バスタブも広々~!

洗面台も、右と左にひとつずつあります。



f0209338_14505450.jpgf0209338_14513485.jpg



















床暖房が入っていて、足元がポッカポカです。

もずくは、シャワーブースの前で 思わずウトウト‥



f0209338_23452970.jpg

落ち着いた雰囲気のベッドルーム。

ゆ~っくり熟睡できそうです




f0209338_23501182.jpg

こちらのベアーちゃんも、クロムハーツ。

オープンしたばかりの クロムハーツ銀座店で

Imola家が お買い上げされたものです

両目と肉球がスンゴイことに! ガオォーーー!!



f0209338_23571557.jpg

このベアーちゃんは、お誕生日を迎えた主役の2匹より

ググ~ンと目立って 主役級のオーラを出してます。




f0209338_005388.jpg

今年は ベッラージオくん・フェルッチオちゃん・もずくの

3匹で記念撮影です。

写真左から もずく・フェルッチオちゃん・ベッラージオくん。




f0209338_014266.jpgf0209338_0203736.jpg




















眠いのを我慢してたけど‥

やっぱり目が開けてられない もずくさん。


スンバらしいお部屋を、もずくと一緒に しばし堪能。

こういうお部屋が実際にあるのですね~

うっとりです


次回はいよいよ ラスト!

"THE PENINSURA TOKYO" お帰り編につづく‥
[PR]
by calme-ui | 2010-04-27 00:00 | dogs
<< "THE PENIN... "THE PENIN... >>