by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"THE PENINSULA TOKYO" Midnight.
f0209338_8185710.jpg


昨晩は、お友達の Imoちゃん(click!) の嬉しいお招きで

Imoちゃんご夫婦が宿泊されている ザ・ペニンシュラ東京(click!)

お邪魔してきました。




f0209338_9135414.jpg










今回の目的は、先日17日に

3才のお誕生日を迎えた

Imola家のベッラージオくんと

我が家の もずくのお誕生日を

ファミリーみんなでお祝いするためです。






この日を迎えるにあたっては、お友達のスミレちゃんに協力していただいて

何日も前から準備をしてきました。



そして当日。

ドタバタハプニングもあり、かなり頭がテンパってしまって

今もまだ 『テンパリ』 を引きずっています‥。

でも、今年もみんな揃って 楽しくおいしく、2匹のお誕生日を祝う事ができて

本当に本当に良かったです 


お祝いパーティーの様子は、頭が少し落ち着いたら

ゆっくりと記録に残そうと思います



f0209338_91447100.jpg

















Imoちゃん、Monちゃん、ベッラージオくん、フェルッチオちゃん。

そして、スミレちゃん、リンちゃん。

本当に本当に どうもありがとう!

胸がいっぱい 頭もいっぱいです ♥♥♥
[PR]
by calme-ui | 2010-04-25 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-04-26 02:24
Imolaは お腹もいっぱいです♥♥♥♥

uiファミリー&スミレちゃん ホントにありがとうございました<(_ _)>
Imolaのオッチョコチョイのせいで
24日なのに25日と間違えてお伝えしてしまい
前日の金曜日にuiと電話していて気付き 
お互いに真っ青状態でしたね(@_@)
スミレちゃんやJ氏にも 大変大変ご迷惑と予定を狂わせてしまい 
ごめんなさいね(>_<)
来年の4月17日は 日曜日です♪
前日の16日の土曜日はいかがですか???(笑)

PS. スミレちゃん&リンちゃんへ♥♥
とっても美味しく 心のこもった最高のお料理を
ありがとうございましたm(__)m
来年も・・・(*^^)v

Commented by スミレ at 2010-04-26 20:41 x
imolaさま
この度、お手伝いさせていただきましたスミレです。
前日の、uiちゃんとimolaさまのお電話での『発覚!』の際に、
一緒にいました私も、一緒に真っ青になりまして・・・
んふふ・・・けれど、それからの24時間は、と〜っても
濃厚で、そして楽しい時間となりました♪

前に、uiちゃんから相談を受けました時に、それこそ、
いつもの気持ちで、軽ーく引き受けてしまいましたものの、
imolaさまご夫妻にお会いしたこともない私が、
手料理をだなんて、あわわわ・・・どうしましょう?と、
小さく後悔もしたものの(♪)・・・
今となりましては、みなさまの「美味しい」が嬉しくて
ご褒美で、こちらこそ、ありがとうございましたの気持ちで
いっぱいです。

そして、素敵なプレゼントを贈っていただきまして、
こちらも心から・・・ありがとうございます・・・
彼もリンも気に入りまして、家族3人で毎日プッシュ!
プッシュ!しております♪

来年は・・・
もしもの時は、その時は・・・もちろん喜んで♪お手伝い
させていただきますね。

*uiちゃん、失礼いたしますぅ*
imolaさまに、この場をお借りしましてお礼を伝えさせて
いただきました。
Commented by calme-ui at 2010-04-26 21:19
> dear, Imo ちゃん*

こちらこそ、本当にどうもありがとう!
とっても楽しく最高の夜でした!

それから‥
そんな!そんな!
Imoちゃんが謝ることではないんですよー!
私も25日っていうことしか頭に入ってなくて
曜日まで気が回りませんでした‥ごめんね。

でも、もしあの時に電話をしていなかったら‥
と思うと、ゾゾゾ~です♪

来年は、お誕生日当日にお祝いできそうだね!
0時またぎのカウントダウンをしないと♥

今から準備段階に入りま~す♪
Commented by calme-ui at 2010-04-26 21:28
> dear, スミレちゃん*

どうぞどうぞ♥ どんどん失礼しちゃってくださ~い♪
スミレちゃんの優しい気持ち‥とっても嬉しいです♥
<< "THE PENIN... Birthday Greeti... >>