by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もずく 3才の誕生日.


今日 4月17日は、もずくの誕生日 今年で 3才。 お年頃のレディです。


2007年4月、同じ時期にブリーダーさんのもとで わっさわっさと産まれた中に

我が家の もずくがいました。



f0209338_19281437.jpg


















生後1ヶ月頃の もずく。

と言っても、どの子が もずくなのか全然わかりません‥




f0209338_19383475.jpg











その数日後、

再度 ブリーダーさんの所に伺い、

「ウチにおいで 一緒に暮らそ」と

決めた時に撮った 記念の写真。







それから1ヵ月後、生後2ヶ月で 我が家にやってきました。



f0209338_20192455.jpg


















前の日まで、ママや兄弟達と一緒に過ごしていましたが、

我が家に来て環境が変わり、ひとりぼっちになっても全く怖がる様子もなく

心配していた夜泣きもせず、初日からお腹を出して爆睡する もずく。





f0209338_20481478.jpg
















家に来て2日目。

シュレックと格闘するなど、さっそくヤンチャぶりを発揮!





f0209338_20562378.jpg





生後3ヶ月半。

自分のおもちゃがあるのに

ぷう姉のおもちゃを欲しがるなど

この頃から 「私が1番!」 と

主張し始めるように‥






その後も自由気ままに すくすくと成長し、早3年。

最近では ぷう姉にも優しくできるようになり、少しずつ大人になっているようです。



f0209338_21304841.jpg
















これからも元気に楽しく、みんなで一緒に暮らしていこうね
[PR]
by calme-ui | 2010-04-17 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-04-17 22:35
Happy birthday to Mozuku ♥

もずちゃん 立派なレディに成長しましたね♪
1枚目のお写真・・・どの子がもずちゃんで どの子がベッラかな???
ぷう姉さんとの2ショット・・・ベッラかと思うぐらいにそっくりですね

これからもみんな ずーっと ずっと元気に楽しく過ごせますように*^_^*
Commented by ジジウリmama at 2010-04-18 09:29 x
もずくちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
お腹出しで寝てる姿、可愛い~!!!

この1年も健康に元気に過ごしてね!
そして、ジジウリと仲良くしてください!!!
Commented by calme-ui at 2010-04-18 18:23
> dear, Imoちゃん*

もずくね~‥もう3才になるというのに全然落ち着かなくて
立派なレディというには、少し無理があるかもしれないわ~。

グリフォンが わさわさいる写真だけど、ベッラージオくんは
1番小粒で細~い感じだったから、たぶん1番左の子か
写真右下の子だと思うんだけどな。
しばらくベッラージオくんのお顔を拝見していないので
早く 2匹を並ばせて見比べてみたいで~す♥

みんなに たくさんのハッピーが訪れますように♪
Commented by calme-ui at 2010-04-18 23:53
> dear, のんちゃん*

お祝いメッセージ どうもありがとう♪
もずくは、ジジくんとウリくんに遊んでもらっているおかげで
いろいろな事をたくさん学んでいると思います。
いつも本当にどうもありがとう♥
これからも、どうぞよろしくね!
<< "THE PENIN... 青空企画会議. >>