by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
天日干し.

f0209338_9494928.jpg
          

先日、アンティークショップで買った アルミのキャニスター。

燻し銀のようなイイ感じの色、そして‥

年代を感じるイイ感じの匂いに仕上がっています。


今日はお天気がいいので、天日干し
[PR]
by calme-ui | 2010-04-08 00:00 | favorites | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-04-08 12:03
アルミのキャニスターの天日干し!って
初めて見ました(^^)
TEA SUGAR もう1缶は COFFEE ですか???
ホント antique のグッズって大好きです♥
lovely 過ぎてしますと苦手ですが
simple is best!!!ですよね*^_^*
Commented by calme-ui at 2010-04-08 18:33
> dear, Imo ちゃん*

年代物のこのアルミキャニスター、古~い感じのカホリがして
すぐに使用するのはちょっと‥ね‥♪
TEA・SUGAR・COFFEE が定番だと思うのですが
TEA・SUGAR・TEA~なのよ。オホホ♪
ひとつは紅茶で、もうひとつには日本茶を入れようと思ってます!
Commented by ジジウリmama at 2010-04-09 17:03 x
私もキャニスターの天日干しって初めて見ましたよ~!!!
この間のキャニスターですね!!
可愛い~!!!
あれからあれから、いろいろと気になっていて。。。。。。。。。。。。。。
Commented by calme-ui at 2010-04-09 20:04
> dear, のんちゃん*

そう!そう!この間、両手に抱えてたキャニスターです!
本日も引き続き 天日干し中~。
んふ♪ んふふふふ~♪ 気になっちゃってるのね~。
のんちゃんのお家に、ひとつ‥またひとつ‥と増えていくのが
目に浮かびます!
今日、我が家にもまたひとつ増えました。トゥィマテェ~~ン♪
<< 静かなる木. sakura candle. >>