by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
DOG RUN!

今日は、お友達のスミレちゃん親子と一緒に ドッグランへ!

ドッグランの他にも、ペットホテル、トリミング、トレーニング、ショップ、

動物病院、カフェなどがあるので、ここに来るとたくさんのワンちゃんに会う事ができます。




今日は平日ということもあって、広ーいドックランは 私たちだけの貸切状態ですね~。


f0209338_2137039.jpgf0209338_21373369.jpg











もずくは、ドッグランスペースを 隅から隅まで使って走ります!

ものスゴイ形相でこっちに向かってくる顔が コワイ‥




今日は、ニコちゃんボールを持ってきたので たくさん遊ぶよー


そぉーーーーれぇーーーーー! ポーーーーーーン!



f0209338_2154994.jpg








・・・・・・アレ?





家の中では、何度も何度も 『持ってこい遊び』 をするのに、どした?




f0209338_21543769.jpg










どうやら今日は

そんな気分ではないそうです‥。









f0209338_22493920.jpg




そろそろ ランチの時間になりましたので

ゆ~ったりな カフェスペースに移動して

ランチをいただきます







スミレちゃんも私も (リンちゃんはママと一緒) パスタセットのデザート付きを

いただきました。


f0209338_22483743.jpgf0209338_22485795.jpg















私の選んだデザート、かぼちゃのタルトは ワンちゃんも食べられるケーキ。

みんなの食事が終わったら、もずくにもあげますから待っててね。



f0209338_23102282.jpg








待ちくたびれて こんな顔。


この後 もずくは、ほんの少しだけ

かぼちゃのタルトを食べましたよ。






f0209338_2351949.jpg







スミレちゃんとの 楽しいおしゃべり。

リンちゃんと もずくの微笑ましい姿。


の~んびり幸せな時間が過ぎていきます。







しばらくすると‥

とーーーっても可愛い黒パグさんがやってきました!


f0209338_23273029.jpgf0209338_23283062.jpg



















Noir (ノア) くん (click!) 4才。

おっとりしていて、もずくがワンワン!吠えても まったく動じません。

ノアくんの飼い主さん マイさんにお話を聞くと、他のワンちゃんにカプリ!とされても

気にしないのだそうです。


我が家のぷう姉も、もずくに首たぶを噛まれて グイグイ引っ張られても

怒らないですからね。

んふふ~ なんだか似てますね~。 





f0209338_0383087.jpg


そして、ノアくんが待ちに待った

ワンコごはんがきました!

完全に顔が埋もれてます。

鼻ペチャさんは みんな同じですね。






この後、もう1度ドッグランで遊んで、みんな大満足な気分で帰りました。

スミレちゃん、リンちゃん、今日はどうもありがとう!




f0209338_0471651.jpg




もずくも いっぱい走って

みんなにたくさん可愛がってもらって

かぼちゃのタルトも食べて

今日も1日良かったね~。

またみんなに会えるといいね
[PR]
by calme-ui | 2010-03-30 00:00 | friends | Comments(6)
Commented by Imola-style at 2010-03-31 07:41
もずちゃん 楽しさを全身で表わし 飛んでるみたいですねwww

>待ちくたびれて こんな顔。
渋すぎます!!!purpleニットが 腹巻状態よ(笑)

りんちゃん キャワイイ~♥ もずちゃんに手を添えて
優しさ溢れるお写真です(^^)v


Noir クンも おりこうさんな黒バグちゃんですね

そのうち Imola ファミリーも連れて行ってくださいませ♪
ui & もずちゃんにとって Happy な1日でしたね*^_^*
Commented by スミレ at 2010-03-31 16:35 x
uiちゃん、もずくちゃん、
昨日は、ほっこり時間をどうもありがとう♪
リンは、朝起きてすぐに・・・
「リンね、きょうは さくぶんをかいたいきぶんなの♪」
そう言って、机に向いました。

『きのう uiちゃんともずくちゃんにあいました。
 もずくちゃんと はしりました。
 もずくちゃんは とってもはやかったです。
 リンは もずくちゃんに かちたかったけど
 かてなかったです。くやしかったです。
 それで、おなかがすいたから ごはんにしました。
 おいしかったです。
 もずくちゃんが リンに しんゆうのあかしお(を)
 してくれました。とってもうれしかったです。』

親友という言葉が、嬉しくて嬉しくてのリンでした♪


Commented by マイ at 2010-03-31 18:10 x
昨日はありがとうございました!
ノアママことマイです。
uiさん、もずくちゃん、スミレさん、リンちゃんと会えて
とっても嬉しかったです♪
そして、uiさんのブログ、と~っても素敵ですね。
こんな素敵なブログにノアを載せていただいてありがとうございます☆

uiさんのブログ、私のブログでぜひリンクさせてくださいね!

次回、またユトリーヌでお会いしたいです。
私のブログ更新はちょっと遅れちゃいますが今後も
よろしくお願いしま~す☆
Commented by calme-ui at 2010-04-01 10:25
>dear, Imoちゃん*

いつもは広ーいドックランに私と もずくだけなんだけど
今回は、スミレちゃんとリンちゃんが一緒に行ってくれたから
すっごく大喜びだったよ~。ビュンビュン走ってました!

リンちゃん、可愛いでしょ~♥
もずくも リンちゃんのことが大好きみたいで
ずーっと一緒に遊んでたのよ♪

そして!ノアくん♥ おっとり優しいパグちゃんなの。
まだ4才だから、毛の艶も良くってピカピカしてたわ~。
若かりし頃の ぷう姉を見ているようでね、
ごはんを食べてる姿もずーっと見ちゃって、かーなーり
怪しかったと思うわ。ププ♪

Imoちゃんとも一緒に行きたいわ~!
Commented by calme-ui at 2010-04-01 10:37
> dear, スミレちゃん*

先日は、ドックランに一緒に行ってくれてありがとう!
リンちゃんも一緒に走ってくれたおかげで、
もずくは大喜び! いつもの5倍は走ってたと思うわ♪
ランチもティータイムも、の~んびりゆ~ったりできて
私まで大満足の1日になりました♪

リンちゃんからの作文、可愛くって何度も読んじゃったわ!
もずくの 『親友の証』姿も、とっても微笑ましかったです。

またちょくちょくお誘いしちゃうので、みんなで走ろうね!
Commented by calme-ui at 2010-04-01 10:56
> dear, マイさん*

うわ~♪ さっそくブログを見にきてくださったのですね!
どうもありがとうございます。

先日は、とっても楽しい時間を一緒に過ごすことができて
本当に嬉しかったです。
我が家にも黒パグがいるので、ノアくんの可愛い姿がたまらなかったです。
またあの「ごはん まだですかー!」のノアくんを見たーい♥

ブログはまだ始めたばかりで、何かとわからないことの方が多く
苦戦していますが、また覗きにきていただけると嬉しいです。

マイさんのブログにもお邪魔しました!
可愛いノアくんがいっぱいいて、パソコンに向かって
デレデレしちゃいましたよ~。

こんなブログですが、リンクしていただけると嬉しいです。
私も、ノアくんの所をクリックすると飛べるように追加させて
いただいてもよろしいですか?

また、マイさんとノアくんにお会いできる日を楽しみにしています。
今日、ユトリーヌに行きますよ~!なんて時は、ぜひ誘ってください!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
<< sakura candle. suzu. >>