人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cubstarさん 移転.

駒沢にあるカフェ cubstar(カブスター)さんが 静岡の下田に移転するため、

今週末の20日、閉店することになってしまいました。

カブスターさんには ブリュッセル・グリフォンのウータンという看板犬がいて

おいしいカプチーノも楽しみでしたが、ウータンに会うのも とても楽しみでした。




cubstarさん 移転._f0209338_193839.jpg
初めてカブスターさんを訪れたのは

2006年の11月。

ブリュッセル・グリフォンという犬種の

ワンちゃんに興味があって

ワクワクしながらお店を訪れると

ちょこんと柵に手をかけたウータンが

お出迎えしてくれました!

(左の写真は 3年前のウータンです。)





その日、偶然にも同じ目的でカブスターさんにいらしていた K さん。

K さんも私も、まだその時はグリフォン犬を家に迎える準備中でしたが

その後のグリフォン犬の集まりで、まさかまさかの偶然の再会!

K さんのお宅には、フリーダちゃんという可愛い女の子が

我が家には、もずくが新しいファミリーとなっていました。



cubstarさん 移転._f0209338_2091931.jpg






2008年10月。偶然の再会。
写真右がフリーダちゃん。左が もずく。








もずくは、ウータンからたくさんのことを学びましたよ。


cubstarさん 移転._f0209338_20302644.jpg








コンニチワ~

cubstarさん 移転._f0209338_20305498.jpg








これが ホフク前進~

cubstarさん 移転._f0209338_20312224.jpg








これが 猫パンチ~

cubstarさん 移転._f0209338_2031438.jpg








これが おチリど~ぞ






そんな、思い出深いカブスターさんが閉店されてしまうのは とても寂しいけど

海の近くでパワーアップしたカブスターさんに伺える日を 楽しみにしています!



cubstarさん 移転._f0209338_2121169.jpgcubstarさん 移転._f0209338_21203560.jpg










ホシさんご夫婦、どうもありがとうございました
可愛いウータン、また会いに行くよ~!




(*のんちゃん、どうもありがと~!)
by calme-ui | 2010-03-18 00:00 | cafe
<< suzu. 雨上がりの朝. >>