by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
happiness!

先日、嬉しいお知らせがきました。

幸せな笑顔は いつ見てもいいものです。


f0209338_17321975.jpg




















こちらのグラスは 幸せのおすそわけ

指で弾くとキーン と澄んだいい音が響きます。

さすがです。





そんな幸せいっぱいの友人 M氏がオーナーを務める

バイクとクルマが好きな不良オヤジの為のセレクトSHOP "Devil Arrow"(click!)


f0209338_18172577.jpg







世田谷通り沿いにあります。
(最寄駅:世田谷線上町駅)
お近くを通る際はふらり‥立ち寄ってみてください。

[PR]
by calme-ui | 2010-03-14 00:00 | friends | Comments(2)
Commented by Imola-style at 2010-03-15 00:30
バカラのグラスは ホントに繊細で綺麗ですよね!!!
ガラス越しからも 澄み切った青空が♥
Blog からも ご友人の幸せのおすそわけ♥が伝わってきま~す^^

Mon が 「"Devil Arrow" に行ってみた~い!!!」 って
言っておりますっ☆
Commented by calme-ui at 2010-03-15 22:22
> dear, Imo ちゃん*

Baccarat はホント繊細すぎちゃって 持つ手が震えるのよねぇ。
ですので、ウチにあるBaccarat は ほぼ鑑賞用~。
普段使いは もっぱら頑丈なDURALEXです♥

今度一緒にDevil Arrow に行って M氏をひやかしましょう♪
<< 雨上がりの朝. sleeping. >>