by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
sleeping.

しとしと降り続いた 春の長雨も過ぎ去り、

昨日に引き続き、今日も朝からいい天気。

やっぱりお日様は 気分がいいです。



ぽかぽか陽気に誘われ、気持ち良さそうに

お昼寝する、我が家の もずく。


f0209338_027556.jpg


















あの~埋もれてますけど‥ ちゃんと息、できてますか~?
[PR]
by calme-ui | 2010-03-12 00:00 | dogs | Comments(6)
Commented by megubu at 2010-03-13 18:13 x
uiさん

こんにちは!
先日、写真の教室でご一緒させていただいてmegubuです。
先生のブログからようやくたどりつきました。

ブログの写真と文章が素敵!
uiさんの魅力がそのままつまった感じですね!

uiさんにまたぜひお会いしたいです!!
Commented by Imola-style at 2010-03-14 07:18
もずちゃ~ん 呼吸してる???
Commented by calme-ui at 2010-03-14 09:21
> dear, megubu さん*

megubu さ~ん!長い道のり はるばるやって来てくださったのねー!
どうもありがとうございます!

IID WS の時は megubu さんの一生懸命 写真を撮っている姿に
とっても刺激を受けました♪

あの日は、上海から帰ってきた翌日だったのですね!
もう疲れは取れましたか?
megubu さんが帰国された同日、上海で仕事をしている知人が
一時帰国をしたんですよ。
もしかしたら、同じ便だったかもしれませんね!

このブログは始めたばかりで、不慣れな所もありますが
また覗いてくださると嬉しいです♪
ステキ‥とか、ミリョク‥とか なんだかこそばゆいです‥エヘヘ。

今度 ぜひ一緒にお茶でも~♥ 蛇fei さんも一緒にね♪
Commented by calme-ui at 2010-03-14 09:35
> dear, Imoちゃん*

埋もれている姿を見て、オイオイオ~イ!大丈夫か~い!?って
思ったけど、もずくは上を向いてる 『ブヒ鼻』 なので
案外平気みたい ♪ ブヒッ♥
Commented by freckles at 2010-03-15 11:36 x
uiさん~こんにちは、frecklesです^^
もずくちゃん!?(>_<) 息は出来てますか??
とっても気持ちよいのでしょうね~♪ そっとそのままにしてあげたい・・・。
海藻繋がりで仲良くなれそうな二人?ですね^^ 
今度はアップな可愛いお顔を拝見させてください☆
Commented by calme-ui at 2010-03-15 22:47
> dear, freckles さん*

frecklesさん、こんばんは!
もずくは埋もれたまま、しばらく気持ち良さそうに寝てました♪
でも、どう見ても酸素を充分吸えてないような気が‥。

ひじきちゃん、今日は何をして遊んでいましたか?♥
んふふ♪ これでワカメちゃんという名前のワンちゃんがいたら
海藻トリオが結成できますね!

我が家のもう1匹のワンは、13才の黒パグ『ぷう』です♪
もずくは、ベルジアン・グリフォンという犬種なんですよ!
ちょくちょく登場しますので、若干アイ~ンな個性的な顔に
笑っちゃってください♥
<< happiness! Bird Cage. >>