by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
モモの花.
f0209338_9215429.jpg



f0209338_9222350.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

モモの花は とても繊細。

ちょっと触れただけで、ポロポロと花が落ちてしまいます。

枝から離れてしまっても、モモの花はキレイです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




Black on Pink !


f0209338_9513235.jpgf0209338_9591992.jpg




















この お2人さん。 そ~いえば‥女の子でした
[PR]
by calme-ui | 2010-03-05 00:00 | days | Comments(6)
Commented by Imola-style at 2010-03-05 11:23
お2人さんとも 可愛いですね♥♥

もずちゃんは 幼稚園に通っている女の子✿✿の様です
ぷう ねーさんは 可愛すぎて 表現が見つかりません✿
ui は モモの花をヘアアクセサリーにしなかったの???
春なので コスプレしても ご近所様も 黙認してくれるわよ!!!
きっと…
Commented by calme-ui at 2010-03-05 15:29
> dear, Imoちゃん*

いつも ガルルルゥ‥と周囲を威嚇してる もずくですが
お花を頭に付けてみたら、急に乙女に見えました。
ぷう姉は、プリチ~なお花はど~も しっくりきません‥
頭に乗せる物は、いつもの うどんやキュウリの方が似合うようです。

私は只今、モモレンジャーのコスプレ衣装に着替え中!
( モモの花を頭に付けた 春バージョン♪ )
アッ!もしかして‥
モモレンジャーの衣装、Imo ちゃんと かぶってる !?
Commented by のりぞぅ at 2010-03-06 22:39 x
こんにちは、お久しぶりです。レン&ジュジュの飼い主、のりぞぅです。
ジジウリmamaさんのブログから飛んできました。

uiさんのお写真はとっても柔らかで素敵ですね。
桃のお飾りをつけたもずくちゃんとぷうちゃんは乙女全開でキュンとしました。
確かもずくちゃんとうちのジュジュって親戚さんだったはず?
なのになんでこんなに違うんでしょうか(;´Д`A ```

またブログ拝見しに来ます!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by Imola-style at 2010-03-06 23:40

Dear のりぞぅ

お久しぶりです!!! いつも のりちゃんの blog も
とっても楽しみに 拝見している Imola です(^^ゞ

>確かもずくちゃんとうちのジュジュって親戚さんだったはず?
って事は ジュジュちゃんと ベッラージオも親戚なのですね(^^)
なんだか とっても嬉しい Imola です♪
Commented by calme-ui at 2010-03-07 09:55
> dear, のりぞぅさん*

のりぞぅさん こんにちは♪
のんちゃんのブログ「ジジ&ウリとの生活」から飛んで来てくださったのね!
どうもありがとうございます。嬉しいです♥

ほ~んとお久しぶりですね♪ レンくんとジュジュちゃんは元気ですか?
レンくんは、より一層 男っぷりを上げたかしら?
ジュジュちゃんはきっと、立派なレディーになっていることでしょうね。

そうそう!ジュジュちゃんとウチのもずくは親戚さん♪ やっぱりお顔が似ていると思います。
この日は、たまたま桃の花を頭につけたので乙女に見えるようですが
普段のもずくは トゲを出し 毒を吐き、それはそれはもう‥ハァ~↴ な感じです。

私の写真を素敵だなんて‥ なんだか オハズカシイです。

また ブログをのぞいてくださると嬉しいです♪
こちらこそ どうぞヨロシクです!
Commented by calme-ui at 2010-03-07 09:59
> dear, Imoちゃん*

もっともっと親戚さんが増えるといいですよね!
そろそろ、家系図でも作りましょうか‥♪
<< WORKSHOP "... モモの節句. >>