by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
モモの節句.
f0209338_217287.jpg


























今日は 美味しい ひな祭り
[PR]
by calme-ui | 2010-03-03 00:00 | foods | Comments(2)
Commented by Imola-style at 2010-03-04 08:03
なんて Lovely な ひな祭り でしょう!!!

お写真を拝見していると とっても Happy で心ウキウキし
春の訪れを感じさせてくれる " モモの節句 " の画像ですね♥
イチゴのムースかな~?
Black sisters &ui で食べちゃったのですか?(笑)

来年の モモの節句 は コモ、 レッコ、 フェルッチオ & Imola も
「 ui 食堂 」 におじゃましま~す(^_-)-☆
Commented by calme-ui at 2010-03-04 20:33
> dear, Imoちゃん*

街中、ピンク!桃色!サクラ色! 
春ですね~♪
暖かくなると、心ウキウキ♪ お鼻ムズムズです♪

これは、サクラ風味のシフォンケーキなんですよ~!
ふんわりとやわらかくて、ひとくち食べるとサクラの香りが
ふわ~っとして、春のケーキって感じです。
ヒト用のケーキですのでね、私がひとりでいただきました♥

「 ui 食堂 」 は ALL DELIVERY になりますが、よろしいでしょうか?♥
<< モモの花. 3D 新時代! >>