by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3D 新時代!

f0209338_14392390.jpg  この映画は、今!この時代に生きているなら

  絶対に観ておかなければならない映画だー!と言われ

  ハイハイ。わかりましたよ‥と、

  しぶしぶ観に行くことに。

  その映画とは‥‥ 


f0209338_1511559.jpg








昨年、話題になった 『アバター』です。



革命的 3Dといっても、映像が ぶわ~んと立体的に見えるだけでしょ?

しかも、観客全員がヘンテコメガネをかけて観るなんて コッケイだわ‥と

さほど期待もせず 観始めると‥



f0209338_1852337.jpg
あら? あらら? スゴイ? スゴイかも‥ スゴイぞーーー!!

この画像は劇場ロビーで撮影しました



ボキャブラリーが足りないので うまく言葉に表現できませんが、ヒトコトで言うなら

『そこに自分がいる!』 です。

映像の中に自分が飛び込んで映画を観ている感覚なので、感情移入 100 %

まさに映像革命。 いや~本当にビックリしました。




f0209338_184324.jpg来月は、ティム・バートン監督の 『アリス・イン・ワンダーランド』 が

上映されるので 今からワクワクです。

(バートン監督のシュールな世界。 結構好きです。)
[PR]
by calme-ui | 2010-02-28 00:00 | days
<< モモの節句. スミレちゃんの*おうちカフェ. >>