by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スミレちゃんの*おうちカフェ.


f0209338_8475731.jpgf0209338_9351853.jpg











f0209338_9354447.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


今日は、お友達スミレちゃんの*おうちカフェにおよばれです。



* 本日の*おうちカフェ menu

 ・ スモークサーモン&アプリコット&オレンジの
   Le cake sale (ケーク・サレ)
 
 ・ トマトベースのクラムチャウダー
 
 ・ たまごマカロニのサラダ



ケーク・サレは、フランスのお惣菜ケーキだそうです。

ケーキといっても甘くなく、キッシュのような感じかな


スミレちゃんの作るお料理は パーフェクトで本当においしいので

毎回とても楽しみにしているのです。


いつか スミレちゃんcafe を開いてくれないかなぁ~




f0209338_15485067.jpg
スミレちゃん家の 幼稚園に通っている
リンちゃんが着ていたワンピースの柄が
とっても可愛いかった~!
     
[PR]
by calme-ui | 2010-02-27 00:00 | friends | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2010-02-27 21:28
芋ちゃんのおうちカフェは .....

“さくら”でした。

スミレちゃんのカフェ・・・美味しそ〜〜〜
ケーキもクラムチャウダーもサラダも、いいな。
今度、お誘いください。

リンちゃんの金太郎飴もとってもカワイイね。   by Monza
Commented by Imola-style at 2010-02-27 21:49
スミレさんの素敵なおうちcafeですね♥
デリバリーがございましたら 教えてくださいwww
(スミレさんデリバリーがなければ
サリーさん or よしこさんcafe でも OK よ♪)

リンちゃんの OP柄 Imola 好みでもあり
とってもCuteですね♥
                        by Imola ☆
Commented by calme-ui at 2010-02-27 23:25
> dear, Monちゃん*

今の季節は、街中 "さくら" でいっぱいだよね!
"さくら" の 何を食べたのかしら?♥
もしかして‥ "馬肉"っ!?

スミレちゃんカフェは 本当ーにおいしくって
最高なんですよ~!
和食・中華・フレンチ・イタリアン‥スイーツまで
スミレちゃんは なぁ~んでも作れちゃいます!

リンちゃんのワンピース、全体像をお見せできないのが
残念‥。ヘア飾りまでカラーコーディネートされていて
本当にカワイイのです♪
Commented by calme-ui at 2010-02-27 23:37
> dear, Imoちゃん*

10年以上前から スミレちゃんの作る手料理を
いただいていますが、いつも全てがパーフェクト!
スイーツだって最高においしいの!

デリバリーでしたら スミレちゃんカフェではなく
ぜひとも!"ui 食堂" へご注文ください♥

リンちゃんが着ているお洋服は、いつも
とっても可愛いので、ガン見しちゃいます♪
怪しい来客です。


<< 3D 新時代! GOLD. >>